My Selene #2

Hidden from daylight, I'm sealed in my cave.
Trapped in a dream that is slowly turning to a nightmare.
Where I'm all alone.


英語ってなんでこんなカッコイイんやろ(´ω`*)
リズミカルで、音とか響きとかもまさに「カッコイイ」って感じがする
日本語は風情があって美しい言語ですね
漢字を用いる言語の場合、熟語を発音すると、
「タン、タン」と2テンポでしっくりくると言いいますか
文字にも言えるけど、しっかりと地に足着いた感じがイイです

鏡開き

さぁ、日曜で2006年1月ももう15日、中旬です
そろそろ正月気分も抜けて、
来る時へ心身ともに切り替えていかなあかんよ、ってことですね
しぐはいよいよ残り授業日数が6日となり、大詰めを迎えます
この1年間学んできたこと全てがテスト範囲なんで、
まったくもって侮れません(`・ω・´)


そして今週末も3連休ヽ(´∀`)ノ
入試があるんで、月曜学校休み!Yes!
宿題がタンマリあるぜ!fxxk!
今日学校行ったら、英語の先生が職場結婚するんだってよ!Congratulations!

稲妻の話

アキバBlogRSSで、キディグレイドのフィギュア情報が流れてた
エクレールリュミエールのセットってやつ
いやぁ・・・見てたなぁ、キディグレイド(´ー`)


しぐは小5のとき、学級文庫の本を読んでて、
エクレール=稲妻(仏)」ってのを知った
初めてエクレアを出したお店のエクレアは中のクリームがトロットロで、
稲妻のようなスピードでこぼれてしまうから、エクレールと名付けたんだと
てかそんな急いで食べんといかんようなスイーツでいいのかw


キディグレイドの作中にも、
「お名前は?」
エクレールです」
「貴女の瞳のように力強い、良い名前ですね」
みたいなシーンがあったさ
その後、力加減がどうとか言ってめちゃくちゃしてた気もするw


友達から聞いてツボった替え歌


青いイナズマ / SMAP
「強いヨコズナが僕を攻める
 まわし、カラダ、食い込むよーケツ!」


「ケツ!」のとき、ケツに手を食い込ませるポーズをいかに取れるか
それがいいヨコズナ、悪いヨコズナの分かれ目

TANTRA日記

昨日はちと宿題に追われててね
とりあえず1時頃に、釜だけ見に一瞬コソーリIN
そしてコソーリOFF


明日、ASMと奈落へ行く予定してます
初・奈落(´∀`)
知らないところへ行くのは楽しいですね
ゲームの中なら・・・