My Selene #1

And under waning moon.
Still I long for you.


僕の女神様はどこにおられますか?(´・ω・`)
大学行ったら見つかりますか?
バイト先とかで出会ったりしちゃいますか?
それとも、僕が見逃してただけですか・・・?

地味に

昨日爪切ったんやけど、左足薬指を深爪してしまった(・А・)
激痛走るとかじゃないけど、踏ん張ったりすると、ちと痛い
やっぱ野球やらんようになって、体のケアに対して注意力が低下してんのかねぇ


そーいやパワプロでも、


「よし、今日は休むか(´∀`)」
「爪でも切ろう」
「(パチ、パチ、・・・)」
「あっ!!」
「深爪してしまった(´・ω・`)」
技術ポイントが下がった(ブブー)
疲れがとれた(ピローン)


みたいのがあったね
3年目終盤とかにやられると、結構ウザいw

3タテ、3タテ・・・

やってきました木曜日(`・ω・´)
TRFメルマガですよ
今週はなんといっても、GGXX/闘劇店舗予選動画ですな


そーいや全然触れてなかったけど、各地の結果は日々チェックス!
結果知ってるとは言え、やっぱまちゃぼー・ゆきのせスゴいな・・・
あの2チームが3タテされるなんて(゜Д゜)
012の封殺ぶりとか、突っ込む度に投げ返されるいさとか、
もう見てて心が痛むー(´・ω・`)

TANTRA日記

夜叉、いい加減体力振ってなさすぎなことに気付くorz
まずいまいちビジョンをはっきり見出せずに技に振りすぎたのと、
技振り終わって筋:体=4:1で振ってたんやけど、
これももうちょい体に振るべきやなー('A`)
夜叉はチャクリセしたいし、仁王はスキルリセットしたい・・・


そして
「アイテムが初期化されました」
(つд`)

以下、18歳未満閲覧禁止(`д´)

キャンパスから駅までのバス乗ってたら


女「やっぱ男の子って顔射とかしたいんかなぁ?」
しぐ「(ちょ、いきなりナニw)」


音楽聴くのやめてヘッドホン外して、必死で聞き耳立てたっつーのw
夕方、駅までのバスはもう人いっぱいですよ
そんな中、堂々と下ネタトークをおっぱじめる女たち(少なくとも3人いた)
しぐも電車で暴露トークとかあったけど、んなもんの比じゃないw


まとめると、
「こっちは別にイヤじゃないんやけど、髪の毛に付くとめんどい」
ってことらしいです
気を付けて出せよ、オスども!