San Sebastian #1

I could see my life, short film passing my eyes.


振り返っても後悔ばかりが目立つ人生なことうけあいorz
まぁ、これからですわ
この先4年間はまた大変そうですが
死ぬ間際、そのまぶたの裏になにを見るんでしょう・・・

ブルジョワジー

11月に約25万円の自腹デモ機で話題になったTWOTOP本店
またやってくれました


CPU:Athlon64 FX-60
MB:A8N32-SLI DX
メモリ:DDR400 1GB×2(Hynix)
グラボ:7800GTX-512MB×2(SLI動作)
はい、注目
ここまでで大体35万円ぐらいですかね


こんな構成やったらケース・電源にも金かかるし、
最低限、コンピュータとして働いていただくには45万は下らん感じ?
実際、基本パーツだけで約40万って書いてあるし


・・・正直、萌えた(*´д`*)


でもこれ、ALCADIAとかに放り込まん限り掃除機になりそうですね
某サイトでX1800XTのレビューに、
「PCパーツとしてはありえない騒音」ってあったし
7800GTXが2枚・・・
Athlonとは言え、現時点の最高性能を有するCPU・・・
ケースファンだって最低でも前後で2基は欲しいよな・・・
どんな音がするんだろ(゜Д゜)ゴクリ

京都とハワイ

予報どおり、暖かい週末になりました(´ー`)
もう寒さのピークは過ぎましたかねー
しぐルームには遠赤外線ストーブがありますが、
土曜からまったく使ってないですね
夜中でも寒いと感じませんでした
でも来週は木曜あたりから雨っぽくて、それに伴って気温もまた下がりそう


今日は10時に起きて、ごはん食べながらソニーオープン鑑賞
最終日もディビッド・トムズが崩れず、2位に5打差つけての-19で優勝でした
タイトルは去年のWGCマッチプレイ以来らしいっす
勝つときはほんと強いねー(´∀`)
ちなみにしぐは、デュバルとマイク・ウィアーが好きです
あ、セルヒオ・ガルシアもわりと好きやったりするかも

TANTRA日記

熊護符など購入してみる


や、ほんまは虎か鹿が欲しかったんやけど・・・
虎は論外なお値段として、鹿で5Mぐらい?
それすら出せないのorz
精錬貧乏はツライねー(´・ω・`)
熊はどこも売れ残ってるみたいで、群を抜いて安かった1.4Mで買いました
いつかは神軍の符籍をこの手に!