襟裳岬

襟裳の春は 何もない春です


今年も結局「おふくろさん」なんだよ、森進一(´・ω・`)
吉田拓郎でもいいから、唄ってくれよ・・・


ところで誘い受けって燃えるよな(萌でなく)
ヴぁー、はてなのキーワード解説・・・
やおいボーイズラブ)小説の登場人物におけるキャラ設定・属性」
って明記してある('A`)
限定すんなよ、しぐが「ウホッ」してるみたいや ら な い か ?

連コの人

なかなか盛り上がったみたいやなぁ、今年最後のアチョラン
「うは、絶対DCスレageてくるわw」とか思ってたけど、
ageってませんでした
べつにいーんだけどね(゜ε゜)


佐々木 vs ギブソン、マジで熱いw
アチョラン動画配信・・・再開して・・・(;ω;`)

もう2回寝ると

お正月ですね(´∀`)


今年の正月は石川で過ごします
元旦の朝に出発して、2泊して3日に帰京
ところがどっこい、正月は天気悪そうやね、どこも(・А・)
てか旅行先で3日間もなにすんだろ・・・

TANTRA日記

露店巡り&トーキング


や、まずINしたのがちょっと遅かったからね、こんなもんやって
年の瀬更けるほどにASMのIN率が低下の一途なんで、
壁さんはお仕事ないんですわ
コツコツ恐竜でも狩っときます
地龍に出会うその日まで