もっと相応しい相手が居る

ドラマやなんかで定番のお断り理由ですが
めちゃくちゃ失礼と思わん?
それ相応の覚悟で自分を好きだと言ってくれた相手に対して、
その感情を全否定ですよ

その闘劇ちょっと待ったぁー!

つ ギルティギアイグゼクススラッシュ全国大会 GUILTY GEAR GIGS The 2nd


もうこれからセガ主催の全国大会はGIGSで通すんかね
予選は闘劇と同時期やけど、本戦が3月19日
ムリヤリ闘劇の前に滑り込んだって感じ?w
やっぱセガとしては「初の全国大会」の肩書きは欲しいんやろね


前は結局行ってないしなー
今回の参加賞は携帯マスコットらしいです
9種類からランダムにもらえるって
そもそも9に絞られてる・・・
ソルは絶対あるとして、㍉とか鰤とかあるかな・・・
むしろロゴとかでもいいけどな・・・


行くとしたら、1月22日 六地蔵セガ
でも普通に負けに行くんやからハズいよなorz
でも参加賞欲しいよな(´・ω・`)

アイちゃんだった

アリア終わった・・・(-ω-)
DVD・・・集めようかな・・・
でもビバップのDVDだって持ってないのに・・・
でも欲しいし・・・
大人買いできるようになるまで我慢かな・・・
ほら、時間経ってから見ると、またより楽しめるし・・・
久しぶりにやった古いゲームみたいにさ・・・


13話ってなんだよ、ナメんなよスタッフども・・・
あ、でもごめんなさい、グッジョブでした、お疲れ様でした・・・
あれですよね、コミックが10巻に達したあたりで、
また続編アニメも作るんですよね・・・?
待ってます、待ってますから・・・

TANTRA日記

昨日のコメントどおり、ちょっとまとめてみる


AS名
「VENOM γ RAY」
これはうほっwと来ましたね〜
単純に「毒電波」を訳してつけたそうです


PC名
「SOL」
これはちょっと怪しいですが、こっちとしてはギルオタと信じたいところです


「カイ=キスク」
ギルオタ決定 m9(´∀`)


「スレイヤー」
これも怪しいけど、上のカイ=キスクさんと一緒に見たんでOK


次が本命
「先に言っておくが・・・」
↑これがPC名
そしてこの人、所属AS名が「俺はPerfectだぜ?」
どこの誰だか知らんが、よくやった!
あんたなかなか・・・ブラヴォーだぜ(■∀■)b


昨日はASMとマサン狩り
恐竜とにゃんにゃんしてると、もうマサンのウマさがすごいねw
水浸しの冷や飯を食べた後に、ホカホカの新米コシヒカリを食べた気分