最近の若いもんは・・・

年寄りの文句と言えばこれ?
でもその「若いもん」を育てたのはあなた達ですよー、な罠

さよならアクア

朝、新聞のテレビ欄見てショックだった


テレビ大阪
2:05 S アリア(終)


アリア(終)


そりゃあね、いつか終わるのは分かってるんですよ
でも・・・でも・・・
26話構成だと信じてたのに・・・orz


(;ω;`)ウッ ウッ


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァーン


や、まぁな
10話ぐらいから、
「終わるぞ〜、そろそろこのアニメ終わるぞ〜」
的な雰囲気がひしめいてたんやけどな


見ます、絶対に
リアルタイムで
録画とかありえない
リアルタイムで

最初で最後

みなさん、今度はぬり絵ですよ


萌え☆ぬりえ

萌え☆ぬりえ


「世界初の大きなお友達に向けたぬりえ本だ!」とのこと
おそらく日本しか作らないので、世界初で唯一の存在となるでしょう


ちなみに各所で出てる画像を見るに、しぐは別に萌えなかったので、
今後一切「萌え☆ぬりえ」には興味を示しません
まず自分で描く(色付けるだけやけど)ってのがありえねぇ


興味を持ってしまった方、こちらへどうぞ
つ 

TANTRA日記

寝ちゃった(つ∀`)