習うより慣れろ

やってみた方がよく分かるってこともある
でも頭が分かってないことを体はできない
でも考えてるだけじゃいつまで経ってもできない
でも考えないといつまで経ってもできない
THE・堂々巡り


堂々巡りとか言いつつ、結局は「臨機応変
この四文字で片付く気配

髪切った?

切りました


朝イチで髪切りに行って、銀行行って、京都スレOFF@あちょ
大学検定料、¥35000也
あれを握り締めて寺町へ行きたかった・・・!(´Д`)


しぐが12:30ぐらいにあちょ着いて、
1時過ぎにゆうぞんも来て、2時ぐらい?にGOTMANも来た
しかしみんな、あちょは怖いところだぞ
次から次へと50円玉が吸い込まれて行くんだ!
気をつけろ!


闇慈増殖(・∞・)
少なくとも5人は見た
てか4台中、2台で闇慈同キャラ戦やってるときとかあったw
画面端から出してください(´・ω・`)


でも今日はゲーセン久しぶりやったけど、サイクリちょっとできるようになってきた
ぶっきら>2HS>JD>サイクリ>2HS>JD>サイクリ>HJD>SVV
とか決まった時にゃ感動したさ(*´ー`*)
CPUにすら決めたことなかったのにw
これもなかなか減ってたけど、やっぱ先にガンブリ挟む方が減るかな・・・?

TANTRA日記

INしたら釜が1本と2割ぐらいきてたから軽く精錬
その後ASMの巡礼を手伝った


ドビーカ・トゥンデラと、狐が強かった
巡礼クエ、めんどいかも知れんけど楽しそうだー(´∀`)


んで寝る前にもう1回釜見に行ったら、2本MAXきてた
なのに・・・
命中精錬が60→70にならない・・・orz
多分それだけで500kか600kぐらい使ったぞ(´・ω・`)


最近はディパも全然仕事してくれへんし、ちょっと釜と仲悪いな