Black Sheep

つまりはバッドガ
かっこよす

WHO? WHO? 風神

↑この見出し見てなんのことか分かったキミ、しぐと握手(`・ω・´)b


最近はちゃんと午前中に起きてんだよ
んで朝ごはん食べながらテレビ見ようと思ったらBSで幽白やってて、
思わず見入ってしまった
懐かしーと思って、なんか映画やってたんね
レイガンとか邪王炎殺黒龍波とか、めっちゃ久しぶりに聞いたw
やっぱ飛影はかっこいいな(´ω`*)
活躍するベジータ、って感じ


幽白終わってもアニメが続くBS
そーいやテレビ大阪とかBSとかは、朝はアニメ多いんやね
忍空が始まったので、またも「懐かしー、見てたなぁw」で見入る
ヒロユキ頑張れ
その後海外のアニメが始まってそろそろ部屋戻るか、と思ってたら、


スポンジボブ、ズボンが四角!スポンジボブ、ズボンが四角!」


と力強く連呼するOPに惹かれ、
「SPONGE BOB SQUARE PANTS」を最後まで見る
てか姉ちゃんがこのアニメ知ってたw
とにかくシュールな笑いを提供してくれました
さすがは二酸化炭素排出量世界一のアメリ


幽白-忍空-スポンジボブの間に、
短い「ジャングルビート」ってアニメが入ってた
これも海外産やけど、フル3Dのクオリティタカスなアニメ
音はBGM、SE、動物の鳴き声のみ
これもなかなか面白くて、
結局2時間ぐらいリビングのテレビに張り付いてしまいました


アニメ見るの楽しいお
オタの血が騒ぐお(^ω^;)

ディナータイム、アモr(ry

昼からGOTMAN邸に召喚されてギルギア対戦会したあと、
親とフレンチ食べに行ってきました


ギルギアなぁ・・・
あまりにあっけなく負けるよなぁ・・・
俺と強い人との間にある差はなんでしょう?
経験とか、練習量の違いだけじゃない気もするんよね
や、当然、マジで強い人とは身の入れ方が違うのは解かるけど
感覚とかセンスみたいな言葉で表現される部分も、
修練次第で伸ばすことはできますか・・・?


ディナーは久しぶりにフレンチ
クリスマスを横浜の男の元で過ごしてる姉ちゃんは抜きで(・ω・)


クリスマスに特になんもせんかったのと、
一応微妙にしぐの推薦確定祝いも含まれてるらしいです(´∀`)
当然、主宰は父親
さすがだぜダディ、あのクソババァ(母親)とはやることが違います

TANTRA日記

{戦闘開始>Mob死ぬまでの間デス種見る>次のMobをタゲる}×n
これを繰り返して45クエを進めつつ、デス種見てました


よって半AFK状態(・ω・;A)
しかし55分も枠取っといてなんだアレは
ただの総集編やん、てか大半48〜50話の内容やん
それでもしぐはフリーダムが好きです、
でもストライクフリーダムの方がもっと好きです


うちの仁王さん、Lv45で攻撃力140ですってよ
これは・・・クエすら手伝ってもらわないとな(´・ω・`)