キリストさん、降誕おめでとう

実際、誕生日は25日じゃないらしいけどな


M-1終わった
今年の優勝者はブラマヨ
いやぁ、面白かった〜(´∀`)
ラスト10年目にやってくれた
チュートリアルが品庄以下ってのが許せんが・・・

思春期だなー

中2の夏
友人が紙に「クリ○○ス」って書いて見せてきた


友「なにが入るでしょー?」


今だからな!
今だからみんな一瞬で「クリスマス!」って言えるんだよ!
夏に見せられてみ?
健全な男の子がクリスマスなんて微塵も頭にない時期に見せられてみ?


しぐ「クリt(ry」


ごめんなさいごめんなさい・・・

愛でる

今日は久しぶりにPCメンテ


ハードの方はまたお年玉ボーナスでいじる時にするとして、
HDDやらレジストリやらの最適化をば
OS入れ直してからそんなに経ってないから、ファイル整理はできてんやけどね
デフラグしたら凄まじい断片化具合で、
ディスククリーンアップともども、かなり時間かかってました(・ω・;A)


その間に大学の願書書いたり宿題したりしてたけど、
なんともPCに依存しまくってる自分の生活を実感した
PCないとこんなにも何もできんというか
大事なことも楽しいことも便利なことも、
しぐの大部分をPCが担ってた


やっぱPCはすげぇ
愛情かけた分だけ、仕事で返してくれるしな(`・ω・´)b

種デスおくづけ

関西では今日の深夜0:30からです
「最終回のその後を描く特別編」だそーで


(´ー`).oO(視聴者から文句がすごかったんだろーな・・・)


ところで、こないだの忘年会の席上、姉ちゃんが
SEED DESTINYの終わり方はあんなんでいいの?」って聞いてきた


(・ω・).oO(見てたんかい・・・)


また友達にでも見せられたんかな
前にガッシュの映画に誘われたらしいしなw
ウマゴンかわいいから好きなんやって
彼氏の影響やも知れんが

TANTRA日記

ついに45まで恐竜狩り続けた
地龍?なにそれ?


んでASM+αな方々がワンサカ集まって転職クエ手伝ってくれたんで、
もう驚きのスピードで終わりました、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
てか忍耐の試練が、
牛3匹・トカゲ1匹・マンガ1匹・銀虎5匹で終わったんだがしかしw
ほかのクエ用特別アイテムもさっさと落としてください(´・ω・`)


無事、ようやく仁王になりました
壁することしか考えてない子です
呼ばれれば飛んでくよー(´∀`)