Get Down To business

「そろそろ本気でいくか」って感じ?
聖騎士団時代は1人で暴れまわってたらしいしなー
もう曲もソルもテラカッコヨスw
・・・あのデドーデドーさえ無ければorz


思えば、しぐのツンデレスキーは青山素子から始まっていた15の夜
こんばんは、しぐです(・∀・)ノ

人の温もりを感じた

成績表が送られてきました


こないだのテストって、結果が帰ってこんのよね
成績を見て大体推測するしかないんやけど、
マジでちゃんと2が4つもあるよママンw
ここで俺の精一杯をご覧に入れよう
「科目_成績_五段階」と見てください


現代文_70_4
理系倫理_45_2
数学Ⅲ_70_4
数学C_43_2
物理Ⅱ_43_2
化学Ⅱ_50_3
生命Ⅱ_68_3
体育_72_4
英語3_46_2
情報_85_5


今回のノルマとしては、
・数学Ⅲと数学Cの平均が3以上
・物理、化学、生命の中で、2ひとつまでOK
・全科目の平均が2.9以上
あたりが課せられてました(・ω・;A)


うちの学校は、
1(0〜29)
2(30〜49)
3(50〜69)
4(70〜84)
5(85〜100)
なんですが、
そうして見ると温情でいただいたと思われる科目が見えてきますねぇw
数学Ⅲは担任の先生が持ってる教科なんですが、
数学Cとの兼ね合いで、強引に4に乗せていただいたんでしょう
化学の50ジャストなんてのもオマケっぽいですね


おかげでまた親の機嫌が下降した('A`)
でも志望した学科に推薦してもらえるんで、
そんなにヒドく怒ってる感じでもなかった
明日あたりから、遊んでるとこ見られたらうるさそうやけどな・・・

ありがとう青リロ

サンクス勢青リロ最後のムビ、BGMが「Kingdom for a Heart」でした
嬉しかった(´∀`)
てかファイル名の時点でソナタキタ(・∀・)コレ!!って感じ


なんかいろんなとこでいろんな面白いものを見たんやけど、
日記書いてるくせにその都度メモるってことをしないから(´・ω・`)
見たものに限らず、
例えば1日の中でなんかあって、
その時は「これ日記に書くか」って思ってるんやけど、
いざ書くときになるとその時考えて出てきたこととか、
思い出せる範囲のことしか書けない・・・
んで後になって、特に風呂入ってるときなんかに、
「あ、あれ書こうと思ってたのに忘れてた」ってなるorz


先週の土曜すぽるとで、韓国テスタ「In the Arms of Death」が使われてた
フジのスポーツニュース映像編集担当にギルオタがいる
さらに疑いは強まった


やっと書いた(´∀`)

TANTRA日記

行ってきました、公式イベントの釜祭り
しぐはマンダラAに行ったんですが、
なんかキモいNPCが出てきて2本MAXにしてくれました(・ω・)


一緒に踊れとか言われて踊って、
Mob出たから狩ってこいて言われて、
ハイマ4体?ぐらいとゾンビ大量に出てきたり
とりあえず常時ラリってて、
「ふぉぉぉおおぉおお」ばっか言(<◎>)フォォォォ・・・


話としては、
踊って、そのほとばしる汗を献納して釜が熱くなりました、ってイベント
キモスw
精錬の方は、ディパがちょっと不足したのと、
精錬したいアイテム自体がそんなに用意できてなくて、
思ったほど出費しなかった感じ
相変わらず最近ディパの調子が悪いんだよな(´・ω・`)
2本MAXでもおかまいなしに+1からミス連発してくれる