Letter to Dana

名曲のかほりがプンプンしてる
誰か、しぐに訳詩プリーズ!(´Д`)

興味ないけど祝日になるから許してやる

朝起きるまで、今日が祝日だって忘れてたよ(つ∀`)
もう曜日感覚っつーか、曜日感覚はあるけどカレンダー感覚が無くなってた
天皇の誕生日とかどーでもいいよw
てか天皇とかどーでもいいよ(ぇ

どこまで下がるか

いい加減底値と思ってたメモリがまだ安くなってる


ドスパラの話やけど、HYNIX純正のDDR400が安い
狙いの512MBが4780円
2枚買いが1万円でお釣り来るよー
かと言って、それにもすぐに出せるほどお金ないけどorz


この冬になんとかAthlon64環境に移行したいと思ってるけど、
もうちょいしたらこっちもDDR2対応しそうで、
な〜んか微妙なタイミングやなー・・・
まぁ財力的に最高峰スペックは望むべくもないんで、
とりあえずAthlon64とDDR400、
それにPCI-EでGF6600以上あたりのグラボがあれば満足


卒業式終わったら速攻でバイト決めに向かって、
大学生なったら最高のPC環境を整えるぞ!
学習机とかいうPCとPCユーザーに優しくない机ともおさらばしてやる!
(`・ω・´)っしゃ!

TANTRA日記

昨日は珍しくASMがかなり少なかった
みんな連休前で仕事とか忙しかったんかなー?
まぁ年末ってのもあるさね
毎日家でダラダラしてんのは俺だけ(´ー`)


結局、久しぶりにトークのみで夜が更けました


今日はこれから公式イベント参加してくる
釜に集まってみんなで踊るらしい
どうも釜をアッツアツにしてくれるみたいやし、
今日のために貯め込んだルピアと石とドーナツをつぎ込むぞ!