albatross

カッコイイねー、アルバトロス
響きが最高だ


みんな、柚子風呂の準備はいいか!?

あとは卒業するだけ

昨日・今日は自宅待機の日
学校では推薦判定会議ってのが行われてて、
志望した学科に推薦してもらえるかどうかがここで決定します


アウトなら電話掛かってきて、志望学部の変更とかの話がくる
まぁ俺はよくてもダメでも電話すると言われてたから、
携帯鳴ったときもそう焦りはせんかったよ
むしろ普通は家電にかけるやろ〜、ってことで、
携帯にかかってきて、むしろ落ち着いて電話に出れた


そしたら、ちゃんと志望学科行けるってヽ(´∀`)ノ
5段階評価の2が4つもあるって言われたけどなw
よくそれでちゃんと成績足りたもんだ
!?
てかあと1つ2やったら卒業アウトやん Σ(・ω・`)


まぁとにかく、卒業できれば行きたい学科へ進ませていただけるらしいです
支えてくださった皆様、ご心配をおかけした皆様、
そして何より、担任の先生には多大なご迷惑をおかけしました
御尽力、感謝します
ありがたやありがたや(´ω`*)

パンヤってナニw

こないだ、友人邸でパンヤを初プレイ
これがなかなかおもしろくてなー
ちなみにタントラ同様、ハンビットソフトが製作にいっちょ噛んでた


んでまぁ
「何故・・・何故今まで見逃していたんだっ!」ってぐらい(*´д`*)モエス
さすがコリアン、日本市場ってもんが解かってる
しかも結構軽かった


「ゴルフゲームとして面白い」
「キャラ萌え」
これぞ隙を生じぬ二段構え!
清十郎も剣心もこれにはビックリですわ(゜Д゜)

TANTRA日記

久々に国際交流


蜘蛛ボスを2匹占領するうぜぇ中華がいたから、言い聞かして片方譲らせた
てかね、中華はまだいいんよ、マクロさえやらんかったら
話せば分かってくれる
無愛想だが


やはりウザさ極まるのがジャパニーズ厨房
今や日本のインターネットは厨房の巣窟ですよ
頭悪いヤツの相手すんのはほんま疲れるorz
しかもそろそろ冬厨増えてくんじゃね?
あーうぜぇ


ASMと早速新マップ・ヤマトへ行ってみた(`・ω・´)
まったくSS撮るのを忘れてたけど・・・
新Mobを叩いてみたり、双六未実装なことにショボーンしてみたり
黒姫城の正門が叩けることを発見してずっと叩いてたけど、
ダメ判定が出ないのでムリでした
しぐは、黒姫城をASで取り合うのではないかと予想
NPCが城主がおらんとか言ってたし、本国では攻城戦実装されてるらしいし


案山子の頭上にはカラスがいる
多分、羽根飛ばしてきたり、女の子に変身してガード不能攻撃(ry