別れは新たな出会いへの旅立ち

「ヴぁー('A`)」だった2005年に、さよなら
そしてきっと「ヴぁー('A`)」な2006年に、おはよう
エウレカのCMでこんなこと言ってた気がした


・・・別に大晦日だからってなんもねーし(゜ε゜)
世間め、浮き足立ってんじゃねーぞ!

そんなのあったね

学校から封筒が送ってきてさ
そーいや19日あたりの登校日に、自分で封筒に名前と住所書かされて、
ネイティブの先生に渡した記憶が


まぁ・・・宿題送ってきたわけだ(´・ω・`)
現代文の宿題はもうやったんやけどな・・・
英語ばっかり残っとるorz
年明けてから頑張るか・・・

どっちも頑張れ

MAX PLAZA ARCADEに関西勢が結構行ってて、動画きました
N男が強いせいでP.C動画が1つしかないやんw
てかR.Fツヨス


やっぱ関西勢応援してるし、
ソル使いは全国津々浦々頑張ってほしいと思うんやけども
こちらパンピーとしては、
確実に動画が見れるGIGSで頑張っていただきたいw
てか闘劇DVDがツタヤとかでレンタルできれば・・・!

TANTRA日記

初めてウェブマネーなるものを使ってみた(`・ω・´)
1000円だけね
なんか楽しいわ〜、コンビニ決済ってw
もうすごいガキな感性でごめんやねんけど、
とにかく大人っぽくてカコイイと思ってたんよ
ちゃっかりガンガチャもらえて、何が出るやら楽しみだー(´∀`)


年越しタントラ・・・になりそうな悪寒