都忘れ

春に芽生えた恋心
計画を練る夏の午後
終わらない秋を過ぎ
手ぶらだった二人には ゆずれない愛がある

冬っぽい

寒いね、最近(・ω・)


今日は朝から約束の時間を30分間違いながらも、学校へ
当然遅れる方の間違ったで、またも担任に迷惑をかけるorz
んで七斤
外は眩しいぐらいに晴れてたけど、全然寒くて冬を実感した


いまんとこ、日曜の最高気温が3℃の予報
週末は今シーズン最強の寒波が来るらしいからな・・・
みなさん体調など崩されませんように

七斤

どうにも両替されてくれない100円玉があったんやけど、
来店3回にわたる計7回のチャレンジで、
ようやく50円玉×2になってくれました
大阪が「選ばれし10円玉やねん」と誇らしげに言う姿が脳裏によぎった


今日は久しぶりに大将ジャムに遭遇できた
遊ばれながらも、多少はまともな試合内容になってきた・・・気がする
相変わらず素晴らしいホチで感動した
てか、チップとか紗夢とか起き攻め見切れないんですけど(´・ω・`)


GameDialに久々のP.C動画が上がったんやけど、SWぜんぜん使ってなかった
安定志向か、青リロのまま動いてらっしゃるのか・・・
俺も全然安定しないし、対戦ではサイクリ狙うのやめよかな
家庭用出たらDループの時みたいに猛練習する(`・ω・´)

なんか新しいの来た

今度は占いですよ、みなさん


萌え占い

萌え占い


「誕生日と血液型から、気になるあの子やお友達、
 さらには自分までもが36人の萌えキャラの誰かになっちゃいます!」
だそーです


つまり、誕生日と血液型で人のタイプを判別して、
それをわざわざ36通りも集めた萌えキャラに当てはめて、
自分とあの子の相性チェックだぜ!みたいなやつ


しぐの場合、血液型がABな時点で
くのいち・マネージャー・江戸っ娘・シスター・ランドセル
魔法少女・悪魔っ娘・保険医・ハーフ
の9通りに絞られる罠w
どれなんだろな・・・
占いとか完全に信じてない人やけど、これは単純に楽しめそうですぞw


あ、「しぐへのクリスマスプレゼント何にしようかな〜?」とお悩みのあなた!
プレゼントはこの萌え占いでいいよ(´∀`)
お値段税込み¥819と非常にリーズナブル!

TANTRA日記

SM談義で盛り上がったことしか覚えてないお(ぇ
俺が落ちてから、話はどーなったか聞こう
とりあえず、
「俺はMなんじゃないか?と思うときがあるよ」
みたいなこと言ったら、
「あぁ〜、しぐMっぽいね」的な反応だったので、やはりそうなのかと


今日も地龍を身に付ける日を夢見て恐(ry


1日10%を目安に狩りを続けてる