燃え上がれ俺の(ry

チャリ乗る時にメタル聴くとすごい気持ち良い


ギルギアは限りなくメタルっぽいんですが、
お茶汲みキングが「本物のロックを聴かせたい」というコンセプトの元、
楽曲製作を行っておられるので、
俺はあくまでロック、石渡ロックとでも呼ぶにとどめます

なんていいゲームなんだ

今日は昼からGOTMAN邸へ
なかなかの向かい風で大変やったけど、やっぱ移動はチャリやね


まぁ、なんつーか・・・
ギルギアonlyな約6時間(´∀`)
スラッシュ家庭用が春に発売らしい
やっぱアーケード稼動から半年ぐらいは要るかorz


ってことで青リロとイスカを延々とプレイ
GOTMANにいろんなキャラで戦ってもらって、
途中からゆうぞんも来て3人でギルギア三昧
多少は2人と戦えるようになったと思われ


今まで、
GOTMAN・ゆうぞん>>>>越えられない壁>>>>もう一枚ぐらい壁>>>>しぐ
だったのが、
GOTMAN・ゆうぞん>>場合によっては越えられるかも知れない壁>>しぐ
ぐらいにはなってたかと


しかしプレイ時間が長くなると、俺はソルしか使えないから(・ω・;A)
イスカではできるだけいろんなキャラ使うようにはするんやけど、
青リロはソル以外だとお話になりませんので
今は亡き、激長JD受身不能時間の恩恵を受けつつ・・・


でも2人のメイン以外には勝てるようになってて、
少なくとも毎日の修練の成果は感じた


終盤、新しい対戦方式をやってみた
その名も「目隠しギルティ」
プレイする2人は後ろ向いて画面見ない
余ってる1人が実況
音と実況を頼りに、Let's ROCK!!
これがなかなかにアツいw
何気にまともな対戦内容になったりして、面白かった
俺は2ループだけやけど、吸血ループできたのがちょっと感動でした

TANTRA日記

鬼神爪のレア(未精錬)を3.5M、3.8Mで売ってる人を見かけました
びっくらこいてたら、友達が「それはないw」と教えてくれました


「釜1本きてる!協力求む!」的な電光を見て、釜に直行
なんとか1本MAX強ぐらいのときに精錬できた
まずまず満足やったけど、ディパの成功率がやたら悪くてかなり消費
+1を3連続でミスされた時は眉間が熱くなったよ・・・


その後、ASMワンサカ+前ASで一緒だった友達1人とウー花へ
さすが、Lv42とかでウー花行ったらウマいw
また一歩仁王に近づいた