カーテンコール#2

悲しみの深いうねりの中で
激しさに導かれ
息絶えるほどの 溺愛を過ぎて
せせらぎにたどり着いた


これは・・・
メロディとTERUのボーカルあってこそ「好き」なんかも知れん・・・
てかやっぱ歌詞から出してきてる限り、メロディの印象って大きいよな
ってことでたまには文字だけで見たら「・・・?」なものもあるw

秘孔突きたい

部屋掃除ってか、マイルームはそもそもあんまり物がない部屋なので
とりあえず机周りから
高校3年間で溜まった要らん教科書・プリント類の処分です


うちの学校は、紙の無駄遣いをさせたら天下一品ですよ
教室のゴミ箱はいつも、
プリント配られる>丸める>シュート で一杯です
必要としてる人にだけ与えればいいものを、
不要なプリントとかパンフとかが多すぎる(・А・)


でまぁ残しとくやつと捨てるやつに分けて、
積み上げられる不要な教科書&プリント達
それぞれ28cmぐらいありました


これねぇ・・・
プリントの処分が大変なんすわ('A`)
本は束ねて捨てればいいやん?
プリントはビリビリと破いて、それから袋に詰めて捨てるんですね
で、一昨日からコツコツと破り続けてる
着実に減ってるんやけど、なかなかにダルい
すでにスーパー袋2枚分やったけど、まだまだ多勢に無勢ですな
まぁ年内には終わらせるさ(´・ω・`)

七斤

ゆうぞんに召喚されて七斤へ
行ったらもうゆうぞん居たから、声かけずにベジタボー
あっさり負けて(ry


今日は研究・経験不足が大いに出た日
ロボ・イノ・アバと久しくやってないキャラばっかでキツかった
アバには何回も入ってちょっとずつ分かっていったけど、
諸刃モードの判定が強くて、暴れ・割り込みポイントが分かってないとか、
バーストの使いどころが分かってなかったり
イノの起き攻めも崩されまくった
あとは闇慈とやったけど、
やっぱちゃんと疾直ガできるようにならないとダメね
ガードかリバサVV・RSだけでは厳しい
これだけあって厳しいとか言ったらあかんかも知れんけど


強いソル使いさんが連勝してたから、見学させていただきました
ぶっきら>ダッシュJDがHJDになってしまう俺は負け組(´・ω・`)

TANTRA日記

最近、寝るのがちょと早い
深夜型ASやからみんなと遊びにくくなるんやけど、
でも日中もINできてるし、夜は眠くなってくると
「もういいかな〜」と思えてくるんよね


そんな俺は、地竜を身に付ける日を夢見て今日も黙々と恐竜を狩る


てかナガキン装備ってあんまり高いのが無いから知らんかったんやけど、
他職の装備品ってめちゃくちゃ高いの!
なんかLv40台のレアとかでも数百万すんのね
特にアスラク&ヤクガンの武器あたりの値段にビックリしてます