カーテンコール#1

暗闇の中で聴いた 貴方の鼓動
何故か優しく 何故か重く 何の曇りもない
ただ存在るだけで そしてそれは
何の曇りもない


部屋の掃除を始めました
もうすっかり気分は年末ですよ、こんばんわ しぐです(・∀・)ノ

平井堅VIPPERな件

各所で盛り上がった「VIP STAR」ですが
ほんまにクオリティ高いしな、あの動画(゜∀゜)


TWOTOP本店では、あれが1日中流れてるらしい
モニタの展示やらデモ機やら、とにかくVIP STARオンリーで無限ループ
多分3回目ぐらいでウザいw


あーゆーのは、やっぱ店員さんの趣味が反映されるんですかね?
VIP STARはネタやろうけど
寺町のTWOTOPも店先にモニタがズラっと並んで、中にはデモ機が1台
デモ機はたいがいテレビになってるけど、
モニタ展示は音楽流してることが多いです
LinkinParkとかAerosmithとか、洋楽をよく聞いた印象があります

メロスピかっこいいよメロスピ

ところで最近、SonataArcticaで無難にメタル入門な俺


発売から1年ぐらいしないとレンタル解禁されないから、
8月に発売されたベスト盤が聞けないのが残念・・・
とりあえず名盤とウワサの1stアルバムから聴いて、
続いて2ndアルバムと4thアルバムにも手を伸ばしてキタ(・∀・)コレ!!って感じ
ミドルテンポの曲もすごい良いよー(´∀`)

TANTRA日記

ASMの40クエを手伝って、その後マンダラBに移動してPvP
昨日もマーガリンは留守


PvPは最初6人全員でバトルロイヤルしてみて、次に3on3でPT戦
もう死なん人は全っ然死なんw
体極の火力の無さを見せつけ、追ってもアスラクには追いつかず、
殴り合ってもヤクガンの前ではその手数の差に沈み・・・
壁とか言ってMob狩りしか役に立たんし('A`)