敦盛

人間五十年
下天のうちをくらぶれば
夢幻のごとくなり
ひとたび生を得て
滅せぬ者のあるべきか


織田信長が、桶狭間の合戦前に舞ったとか舞ってないとか
死の間際、炎の中で舞ったとか舞ってないとか
1582年6月2日 織田信長、京都に没す
1987年6月2日 しぐ、京都に生まれる


これはなにか・・・デカいことをやってくれそうですよこの男は!
多分たいしたことできません、こんばんわ、しぐです(・∀・)ノ

七斤

朝から学校行ってたんで(学校に居た時間は15分ぐらいw)帰りに七斤
実はわりと久しぶり
ゲーセンのためだけに外出ってのはないんよねー
出たら寄る、って感じ


今日は・・・いいよw
楽しかった(´∀`)
ゲーセンデビュー以来、初めての「負けなかった日」


さすがに空いてた、てか空いてるの期待して行ったけど
1組で対戦できて、もう1組で練習できて、みたいな環境を求めてた
行ったら1人だけ闇慈がいて、ベジタボーして勝ち
それからちょっとCPU戦してたら、梅喧がベジタボーしてきて、勝ち
その後乱入なく、エンディングまで行って帰宅
崩しが下手なんで、画面端でなかなか6Pに繋げない
これができたら大きな火力になるんやけど・・・
起き攻めで2K始動とかはたまにあるけど、
基本的にぶっきらと暴れつぶしに頼ってる


vs闇慈は起き攻めの疾をうまくさばけたのと、対空しっかりできた
風神の割り込みどころも覚えてきた
vs梅喧はあんま投げてこない人やったから、崩されなかった
ダッシュ投げ、スズラン投げとか上手い人とやったら喰らい放題(;´ー`)
あとはGC読んで下段刺しまくった
BRを何度か妖刺で取られたのは反省
どっちも、JPが機能した立ち回りだった


CPU戦はぶっきらからのコンボ中心に練習
ぶっきら>JS>JHS>サイクリがちょっと安定してきた
このアルカコンボは梅喧以外全キャラいけるらしいし、
2HS>JD>サイクリと共に全キャラに練習中
ちょっとずつどのキャラにはどっちがいい、ってのがわかってきた
画面端で中央に向かって投げたとき、
ぶっきら>ガンブリ>空中ダッシュJD>サイクリ>BB>2HS>JS>JS>SVV
がキャラ限でいけるらしい
練習したけど、全然サイクリできん・・・
てかBR一段目RCから1回もサイクリしたことない・・・


とにかく・・・家庭用カモン!

TANTRA日記

ちょっとしかINしてなかった
4、50分ぐらい?


しばらく恐竜狩ってたらどうにも眠かったんで1時には落ち
日曜深夜はテレビもぜんぜんないしね
とりあえずLv42の70%ってとこ