innocent world

物憂げな6月の雨に打たれて


発売当時小学2年生ってとこか・・・
その頃から、どうもこの一文がお気に入りでした

やっぱ10時間睡眠は違うぜ

もう俺ってばとにかく作文が下手で(´・ω・`)
下手ってか、別に日本語が下手なわけじゃないっぽいんやけど、
とにかく書くのが遅い
ほら、クラスに1人はいるやん?
作文なかなかできん奴
文の構成に時間かかってるんやろか・・・
そこへ持ってきて無感動・無関心と来てるから、感想文とか最悪よ


そんな俺もこればかりは避けて通れぬ、大学の志望理由書
verαは11月14日(月)が提出やったんやけど、
12・13の土日をフルに使って、他の課題無視でなんとか仕上げた
そしたら大量の手直しと共に返ってきて、
この土日にverβ完成を目指すストーリーですよ


とかなんとか言ってたら、5時ぐらいからスラスラ進みだしてさ!
普段なら、テスト勉強とかもそうやけど、
大体日付変わってからエンジンかかってきて、
夜が更けるほどに加速して・・・!みたいな展開が待ってるんよ
そしたらどーよコレ
もうあと数行考えて、文字数調節したら終わるっつーのw


やっぱちゃんと寝てる分、ピーク時間も日中にズレてきてんのかねぇ(´∀`)
いやはや、今日も夜は遊べそうですよ


てか明日、63時間ぶりぐらいに外界へ出ます
キモオタひきこもりセンキュゥー(゜ε゜)

RX-78ついでに

ついでとか言ってそれ金曜の日記ですけど


ガンダム好きなんよ、わりと
別にガンダムに萌えとか全然求めてなくて
ガンダムのメカニックってさ、すごい作り込まれてんの
アニメ見ただけじゃ分からん細かい設定とかすごいのよ
んで、そーゆーメカニックとか技術理論とかが好き
それに加えて萌えられるなら尚良し!


や、だからってここで何を語りましょーとかないけど
ウィングとか好きなわけだ、カッコイイ
Ver.Kaとかマジ最高
フリーダムとか好きなわけだ、カッコイイ
キラはなんかウザいからイラネ('A`)


男なら、1体ぐらいは心揺さぶられる機体に出会えるはずだ!

TANTRA日記

昨日は・・・寝た


や、不可抗力で
やる気魔人やったけど、寝ちゃったものは仕方ない