見えねぇほうがよく見えるんでさ


居合いとか言って、今じゃ(■∀■)←こんな顔しか浮かびません
こんばんわ、しぐです

リンク追加

友人がブログ始めた(またもはてなでw)
さっそくリンクです


彼は熱い男ですよ
電車好きな人は見てみ
そうじゃなくても見てみ


ちなみにうちの父親も鉄道マニア

THE・ぐーたら

あれ、ここはネオ・ヴェネツィアですか?(´∀`)


東鳩熱冷めやらぬ中、今日も俺は正午に起床
もちろんパソコンはつけっぱ、タントラにINしたままだ
布団は・・・剥ぎ取られている
そーいえば一度親が部屋に入ってきたような
それが何時のことか、毛布1枚にくるまってまたしばらく眠ったらしい


家には誰もいない
まぁいつものことだ
親はどっちも働いてるし、休日ならこの時間は大体買い物に出てる
姉ちゃんは学校か、バイトか


朝ごはんを食べる
もう昼ですけど
1日2食はよくあることよ
太らなくていいんじゃね?


右を見ても左を見ても東鳩東鳩・・・
いぁ、ネットの話ですけど
ささらってなんだよ!
あん?会長さん?
くそっ、タマ姉とか委員長とか会長さんとか・・・!
俺にもやらせろ!


今日も特に外出の予定はない
だから、やっぱ休日の朝とかに
幼馴染「おはようございまーす」
Myマザー「あら、○○ちゃんおはよー」
幼「しぐ借りに来ました」
マ「まだ部屋で寝てるわ
  適当に叩き起こして持ってっていーよ」
幼「はーい」
とか言って強引にデートに連れ出すツンデレな幼馴染が必要なんだって
いやマジで
起きたら好きな人が目の前とか幸せすぎだろ


そんな俺も妄想ばっかして遊んでるわけではない
月曜までに、大学の志望理由書verβを仕上げなければ
こないだ担任のチェックが入ったわけですが、
もう直されすぎで原稿が赤い赤い(赤ペンで)


んでなんか・・・
いろいろしてたら夜でした(ぇ

TANTRA日記

久しぶりにウー花へ
てかさらに久しぶりなことにメインの金剛でウー花へ


花がやたら壁シカトして俺に遠距離してくるから、2回か3回死にました
1回目は死ぬのが久しぶりで、
何を思ったか即「確認」押してジーナへ飛び(・ω・;A)
帰ってきたらPTが山田で壊滅状態になっててもうよくワカンネw


46片手斧のレアが3日ほどですぐ見つかった(・∀・)b
しかもなかなか安くて、命中精錬も済ませて準備万端です
いま色々と精錬したいのが出てきたから、釜熱いときを探ってる
また無一文になる日は近い・・・