モハマド・ハイサム・サレハ

平和を持って帰りたい

これでRX-78が動くぜ

今日はホームワーク期間であることを徹底無視したイベントがあったので、
仕方なく学校行ってきました
興味ないけど向こうが必中使ってんのよ(´・ω・`)
俺にひらめきがあれば・・・


てか内容自体は相当ぜいたくなものです
文句言ってたら怒られる(・ω・;A)


核融合の話なんですが、アメリカの権威ある先生が日本滞在中でして
東京、東海、近畿で講演があって、近畿地区ではうちの高校が選ばれたらしい
てかわざわざ講演するなら、なんで1校に絞るかねぇ?
日本中まわってるわけでもないのに、
興味ない生徒を無理矢理駆り出してきて、
講演中寝てしまって、それって失礼やん?
もっと本当にこの講演を聴きたがってる人を集めてやった方が、
有意義だと思うのですが?


って前にも掛け合ったことあるけど、
まぁ先生方は良かれと思って次から次へとゲスト呼んでくれてるわけで
1度として寝ずにいれたことがない俺が一番ダメなんでしょうorz

時代は高飛車お嬢

はてなのメルマガが来ましたよ


ITmedia News選ノミネート語からは、
 「ツンデレ
が得票数1位で、大賞に輝きました☆ツンデレおめでとう!


とのことです(´∀`)
俺の一票が効いたな、間違いなく(ぇ
てか「ツンデレおめでとう」てw


これにもちゃんと表彰式があったとしたら、誰が呼ばれるんやろね?
やっぱ青山ゆかりが人気あるんかなー?


壁|・д・) <秋葉 with 北都南がイチオシ・・・


壁|彡サッ


壁|・д・) <つーかもう北都南

TANTRA日記

ASMとしゃべりながらひたすら恐竜狩り
地竜は出ず
2時間で20%ぐらい?
45までずっと恐竜やっとこかなぁ


そーいえば一回もレア出たことないな(´・ω・`)