Unknown

1番じゃなくていいから、ただ、この人の1番になりたいと思った
頑張る理由はそれで十分だった


休日やのに、なんでこんな日記書くん遅くなったんやろ?
なんかもう23時とか言ってなにしてたん、俺?
明日出すレポートできてないよ〜ん(´∀`)

決めゼリフは「仕方なかったんだよ・・・」

巡回先のブログで見て、自分もやってみました


「あなたがつぶやく最期の言葉」

結果、俺は推定78歳で死に、
「あなたに会えてよかった」と言ってくたばるようです


え(゜∀゜)
ちょっと・・・カッコイイかなw
「晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...」とのコメントも
やはり男は先に逝くか・・・うん、それがいい
男が残ったっていい事ないな
てか愛する人に看取ってもらえるなら、いい死に方してる(*´ー`*)


ちなみにそのブログと俺の結果を照らし合わせると、
エロい人はこの結果になるらしいよ?


・・・あぁ(´・ω・`)


ちなみにこの占い(?)、最期の言葉に加えて、
「総合運」「仕事運」「金銭運」「恋愛運」なんてのも出してくれます
なんか質問少なかったわりにそこそこ当たってるし、
心理テスト的な要素が強いのやも知れぬ

眠らない大地

いよいよ東鳩2大きいお友達向けが発売です(12月9日)
また何店かは0時発売やるらしい
さすがアキバ
そしてさすがオタクたち


しかしCGだけはとっくに流出してる罠w
フラゲ強し


通常版すらやってないのにやけに気になる俺はもうダメな人(-ω-)

TANTRA日記

ASMと40クエでシャンDへ
最近よくシャンD行くけど、
いまだにマーガリンに遭ったことないんやんな


まぁあとはダベったり精錬しに行ったりダベったりダベったり