nil?

「全てを失う事でしか伝わらない事なんだよ・・・」と
優しく瞳を閉じ体が消え行く


昨日はテスト終了ヽ(´∀`)ノイャッホーィで、
帰ってもギルギアとタントラばっかしてたら日記書く間もなく寝ました
(-ω-)zzz

気ぃ抜けた

ほんでぐっすり眠った俺は、翌朝起きれず遅刻orz


今日は大学推薦の志望理由書の指導日やったんですが、
(以前提出した下書きに先生のチェックが入る)
二度寝してしまい先生からの電話で起こされるという(・ω・;A)
まったく俺ってやつは・・・
本当に重ね重ね、何から何まで申し訳ない(´・ω・`)


ハァ、やっぱ俺には優しく起こしてくれるいもうt・・・
、世話焼きな幼馴染が必要だ!
なんで俺には、
家族ぐるみのお付き合いとかしてて、
ちっさい頃からずっと一緒で、
でも中学あたりで急に女として見るようになってちょっと恥しくなったり、
高校の制服姿とか見てドキッとしたり、
「ただの幼馴染だよ」とか言いながら気になって仕方ないような、
そんな女の子がいねぇんだよ!(`д´)


・・・せめて乗っかって起こしてくれるペットぐらいは欲しいな

ギルギアとか天上天下とかおお振りとか

七斤行ったけどやっぱり俺は下手だった
有名人がサブキャラ対決してたけど、
まったくなんで上手い人ってのは何使っても強いんだ・・・
ジョニーにボコられたり、アクに僅差だけど確実に負け続けたり
やっぱ対戦より練習してぇとか思って辻商店行ってみたけど、
ちゃっかり厨房沸いててムリだった
最近ドラゴンに行ってみたいぞ(`・ω・´)


テスト終わったら買おうと思ってた、
天上天下14巻とおおきく振りかぶって5巻を購入


天天・・・相変わらずリアルな描写で
GUNTZみたいなグロさじゃないんやけど、
なんか見てると痛くなるようなシーンが多々
読んでるこっちが「痛っ!ちょ、それは痛いって〜」みたいな
「そうはくの陰謀編」(“はく”の字が出ねぇのw)
まぁこのサブタイトルも俺がたったいま勝手につけたんですけども
これがいよいよクライマックスな感じで、
これ終わったら天天終わりかなー?
まだ発展あるかなー?と気になるところ
てか戦闘開始6ページ目でそうはくの首飛んだんですけどw
手刀でw


今言えることは、スラッシュの家庭用が早く欲しいということだけだ

いま考えてること

とりあえず学校はホームワーク期間に入った
金曜に出す課題があるから、まずはそれだな
週末は志望理由書やらないと
今週中ぐらいには年末にやる短期バイトも決めるか
時間あるか微妙やけど、最近ポケモンしたい
初代か金銀をやりたい
そろそろ新しい音源仕入れるか
ギルギアコンプ欲しいけどムリやしな
エルレか、B'zのベストか、メタルか・・・

TANTRA日記

ASMとマサン狩り
壁・二刀・薬・薬の4人
拭いきれない火力不足の感w


おかげさまで40クエも終わり、45までレベリングの日々
俺はこれから時間できるけど、ソロできひんからなー(´・ω・`)
1人のときはメインでアイテム集めとか、考えとかないと