GYMNASIUM

Nobody's home
In the last of sunny day
How can I back to my school?
'Cos nobody's home
In the last of sunny day
But then I'd like to see you


金曜、タイ土産のネギまのお礼に、俺からもマンガをプレゼンツしました
すげー嬉しそうに帰っていって、今日の朝会ったらさらに嬉しそうでした
いいことしました、しぐです(・∀・)ノ


(;´ー`).oO(タマ姉ギルギアの同人与えたとか口が裂けても言えねぇ)

昨日のこと

我が家のリビングには、旅の香り時の遊びが流れてました
日曜7時にやってるアレです、旅番組
そしたら、ARIAの曲がBGMに使われてて内心(´∀`)ニヤニヤ


ARIAが使われてるのは初めて見たんですが、
よく聞くところではカウボーイ・ビバップが垂れ流しやね
あとはめざましテレビにてギルギア使用率高し


やはり、良きものに良き音ありけり
あの音楽あってのARIA
あの音楽あってのビバップ
あの音楽あってのギルギア
ハピマテあっての葱(ry
子安あってのザt(ry


てか番組でアニゲー音使われたら、
「絶対スタッフに好きなやつがいる!」って思うw
まずめざましはガチ
特にスポーツの編集してるやつ、一歩前へ
テレビ朝日ビバップ音が多いのも俺は見逃さねぇぜ


音楽じゃないのもあった
世界まる見えで、外国人親子の名前が
父:チップ
娘:ブリジット
はいギルオター(´∀`)

終戦前夜

いよいよ明日でテスト終わりですよ
なんだかんだで始まったら短かったね
それまでが長かったけどねorz
不安、ってか明らかにピンチっぽい教科もいくつかありつつ、
ツンデレと担任に助けられて俺はここまで頑張りました
ネギまはマジでネ申マンガ


ところでまつしんサンバヤバスw
あれはカッコイイぞw

TANTRA日記

放置の嵐