月に祈る

巡り逢いに気付くはずもない
貴女だけ 雲に隠れた夜半の月かな


PCつけっぱで寝たら、
朝に母親がミスってブレーカー落としてくれてちょい焦りました
モデム・ルータも問題なく復帰
どうにも母親が嫌いなしぐです、こんばんわ(・∀・)ノ

土曜深夜は激戦区

最近の土曜は夜遅くまでタントラしてることが多いんで、
深夜番組もちょっと見るようになりました


中学2年あたりで深夜番組に目覚めたしぐですが、
高校入ってからは単純に時間が足りなくて遅くまで起きてることが多くなり、
テレビも見なくなってました
てかあれだ、土曜に夜更かししなくなったのは、野球してたからだ
中3の時は、藍青見て5時に寝て、7時に起きて模試受けた、とかあったぉw


んでまぁタントラも狩りがかなり眠い
テレビでも見ながらじゃないとやってらんねー
そしたら相変わらず毎日放送とテレ大の深夜枠はアニメばっかやしw
フジは藍青〜縁〜を最後にアニメやってないね
キディグレイドとかめっちゃ見てたクチなんですが(・∀・)
4chに至っては、毎日のアニメシャワー終わったらシャナ始まる
アニメ連続2時間w


まぁ音声垂れ流しでチラチラ見る程度ですが、
「相変わらずJAM Project熱いw」とか思いつつ
うらいたで「緋色の空をオリコン一位にするスレ」とか細々とやってるけど、
川田まみじゃキツイだろ・・・とか思いつつ

TANTRA日記

新ASMが入りました(´∀`)
早速歓迎ASハン決行やったけど、ジャストに風呂落ちで参加できず・・・


戻ってから40クエを途中まで進めて、野良PTでドバンタ乱獲
アヴァ様叩きすぎだゾ(´ε`*)


それ終わったらASMに40クエを手伝ってもらった
ザク>赤鬼>爺>中村とシャンDで狩り
爺まではすごいスピードで進んだんやけど、
中村が全然クエアイテム出してくれないorz
またみんなにお願いしないと


Lv41になった
次の大蛇シリーズの装備は精錬してるし、
転職も重なって45、46あたりで一気に強くなれると思います