Suppuration

握り締めるよこの手に 痛みが走っても


産みの苦しみ、痛みを伴う改革ってことか


今日の京都は日中、凄まじい風でした
チャリこいでも全然進まんし、目に風が突き刺さってくるし(雨混じり)
するとちょうど一番苦しいときに、Still in the darkが流れ始めました
荒れ狂う嵐の如く猛る風
心を高揚させるサウンド
「すげぇ、なんか今、俺すげぇ!」
とかヘンに興奮しながら強風の中を突っ切ったしぐです、こんばんわ(・∀・)ノ

一日一萌

昔々、野球部に所属していたある青年は言いました
「俺はただ萌えたいから萌えてるんじゃない。
 なんと、体作りのためでもあるんだよ!」


一同「(゜Д゜)ハァ?」


青年はその熱い胸の内をぶちまけました
萌えてる時ってのは、男性ホルモンが活発に分泌される
そうすれば、筋肉の成長にも好影響を及ぼすんだよ
男が女よりも骨格・筋力ともに発育がいいのは、
男性ホルモンの働きによるもんだ
レーニング>プロテイン>食事>萌え>休養
このコンボが世界を救う!
だからみんな、常に頭の片隅1割でエロいこと考えとけ!


みんながこれを参考にしたかどうかは、定かではありません
むしろ苦笑いでスルーだったでしょう
ただ、青年は持論を信じ、トレーニングも萌えも怠りませんでした


※効果は個人差があります
 これによるいかなる事象に対しても、しぐは責任を負えません

七斤RC

今日も朝から学校でレッツ・スタディ
仕事で学校来てるとは言え、担任の先生本当にご苦労様です
最後の最後までご迷惑をおかけします(´・ω・`)


学校帰りに七斤行く気マンマンやったのに、外出たらまるで嵐の前兆
空は真っ黒やわ、風すごいわ、半分雪みたいな小雨降ってるわで
んで晴れてくる気もしたけど、チキンな俺は安定を選んで七斤行きをキャンセル
まぁ昨日、テスト中なのに行っただけで満足だ(´∀`)


レッド(SO) vs 赭龍(BA)の動画を見ました
さすが赭龍、JHSに対して妖刺完璧です
レッドの蚊鉤見てからGV余裕でしたも感動
最近やっと溜まった動画を見始めてるけど、もうみんなすごい
俺もガン攻めしたい

TANTRA日記

昨日久しぶりにINした


テスト中の睡眠不足を取り戻すために1時には落ちたけど、
ちょっと空いてからやるとまた楽しいな(´ω`)
狩りも同じのばっかやと単調でつまらんから、
やっぱ色々行った方がいいんやろーね


やっと40なってスタンと範囲攻撃覚えたから、
少し壁能力も上がったと思う
ますます転職が楽しみ