朝青龍明徳

大きな山を見ず、足元の石ころを見て頑張りました


よもやドルジがこんないい言葉を吐くとわw
でもどーせ来場所までに一悶着起こして、
北の湖に怒られるんだろーなー(´ー`)

前半戦終了

ヽ(´∀`)ノ


今の俺、↑な感じ
殺るなら今だぜ
スキだらけだ


今週水曜から始まった大学進学のかかったテスト
なんとか3日間乗り切り、残すところ月曜2科目・火曜1科目となりました
まだ数Cという侮れない相手が残ってるけど、まあ、ね
もうあとは気楽に受けれる科目ばっかなんで
また明日は朝から担任が数Cの勉強見てくれるし
頑張りますよ
もとい、頑張ってますよ

七斤

土日あるからって調子乗って七斤へ
今日とか勉強する気ないもんねー(゜ε゜)
そして平日昼間でも居る人は居るw
いつもの赤ジョニー氏と繭氏に遭遇した


vsジョニー
開幕コインと信じてダッシュ2Dしたら向こうも2D・・・
てか3回ぐらい連コしたけど、開幕コイン1回か2回だった
移ろい行く時の流れを感じた
「マジ無理、勝てん」って感じじゃないんやけど、
いつまで経っても差が縮まらないと言いますか
結局勝てない
画面端で殺しきれないところとか
安易なブリンガーを俺名で狩られたり
ジャックもいまいち間合いが分かってなくて、ガンフレに合わせられてた
もっと攻めにスピード感が欲しい


vs聖ソル
結局事故狙いみたいな立ち回りになってるような・・・
ぶっきらに掴まりやすい人やったけど、幸ループ全然安定してないし(つд`)
通常技がほとんど負けるから、端背負っても暴れず、
落ち着いて防御はできたと思う


vsテスタ
HITOMIが見えんorz
牽制潰しのブリンガーが何回か入ったけど、
やっぱりそこから殺しきれない
青バーストとか落ち着いて考えたら最悪だった
ディガーに合わせればいいのに、焦ってガト中にやって普通にガードされたし
「離れたら負け」の精神でいこうと思ってるんやけど、
そう上手くはいきませんでした


サイクリ安定しなさがヤバい
なんかもう技術的って言うか意識の問題やとは思うんですが、
236コマンドが安定しないってどーゆーことorz
とりあえず、ぶっきら>JS>JHS>サイクリ>BBを確実にしたい
キャラによってはぶっきら>2HS〜で2ループ安定を狙いたい


あとは2D>BR一段目RC>JHS>サイクリを練習
JHSの部分を他のパーツにしたりタイミング変えたりで模索中
全然サイクリしないけど、トドメ用としてできるようになっときたい

憶測が憶測を呼び

つ 「アイちゃんその後」


加藤あい説が有力っぽいです
その場に居合わせてみたい
相当キモいんだろーなw

TANTRA日記

久しぶりにINしてくる(`・ω・´)