Love Letter From...

こいつが初代の最高BGMと信じて疑わない
もうタイトルからしてカッコイイし
哀愁漂う切ないギターパートと、
軽やかにメロディを刻むキーボードがイイ感じ


今日は家族と外食してきました
ウェイトレスさんにちょっと可愛い人がいました
すごくいいお尻してらっしゃることに気付いてしまいました
「これは写メが必要だ!」と思ったけど当然実行には移してません
こんばんわ、しぐです(・∀・)ノ

下り最速は誰だ

明日はいよいよ、倫理と数Ⅲっていう二大巨頭のお出ましです
それが終われば土日があって、月・火はかなりラク


んでまぁ昨日から言われてたんやけど、今日は夜にお出かけ
ちょっと買い物寄って、晩ご飯食べて、温泉入って


・・・
18:30頃に出て、帰ってきたのが22:00・・・orz
ちょと・・・空気読んでくれマイ・ペアレンツ
俺はいまテスト中なんだよ
てか明日一番キツイ日なんだよ
家にいれば飯と風呂で1時間あればいいさ
この3時間30分はデカイぞ(つд`)


最初は拒否ろうかと思ったけど、
それやと家で1人だけ飯とか風呂とかめんどいし効率悪いし
てか息抜きとか気分転換とか思ってんなら、それは大間違いですぜ?
この超睡眠不足の中、親父のペースに合わせて温泉入って、
何回立ちくらみで倒れかけたことか・・・
家出てからずっと「早く帰って勉強したい」しか考えてないし
時間あるなら1分1秒でも長く寝てたいんだよ


とりあえず、今日も朝方まで数学

ついに発狂した

「アイちゃんが好きだー!」


東京メトロのコメントがツボw


ところで、ハピマテ紅白はダメだったね


・・・知ってたけどね