SPECIAL THANKS

しまった、これ良い曲すぎてフレーズ選べない(つ∀`)
一応、歌詞はコレで
音楽も本当に素晴らしいんで、一度聞いてみてください

From Thailand

タイに派遣されてたクラスメイト5人が帰国しました
昨日帰国して、今日からテストとか(・ω・)
日程ヒドス


で、こんなお土産もらいました
つ 


ちょ、おまwww
お土産選ぶセンスありすぎw

俺がお願いして買ってきてもらった物ではないことを強調しておこう


んで海外はページ送りが左からなんで、
そのために日本版の原稿を反転させて印刷してます
つまり、絵が全部左右逆!
これは日本版読んだ人にはなかなかの違和感ですよー
あとはまぁ、タイ語さっぱりわかんねー、と
やたら文字の上に記号とか付いてるw


ところで、タイでは9巻しか売ってなかったそうです
どーゆーこと・・・
買おうとしたら、教えたばかりの日本語を巧みに操って
ネギま、エロい。ネギま、エロい」
とか言われたらしいしw
エロくないよー、少年マガジンは健全ですよー


少し中身に言及しておくと、いいんちょ全然出てこないからクソです(ぇ
いいんちょツンデレ
いいんちょ実はイイ奴
最高


そんな9巻も、このお姉さんの登場によってかなり救われてます
シンプルながらも絶妙な丈の修道服
凛々しい眼
身長高めの金髪ロング
黒ニーソ&ガーターによる絶対領域展開
間違いなくツンデレ
最高


ちなみにタイ版はパンチラ消去w
でもやっぱりツンデレ
最高


おまけ
9巻にスレイヤー出てきます
つ 「高くついたが良い授業だった」