The Beast Daigo

どうでもいい
どうでもいいとか口にすることすら、どうでもいい


やっぱウメ様はカッコイイなw

よーく聞け

なぜツンデレにひんぬーが多い(きょぬー皆無)か
ズバリ↓


ツンデレ「・・・モジモジ」
男「・・・?」
ツ「あんまりジロジロ見ないでよ!」
男「なんで?」
ツ「その・・・私、胸小さいから・・・」
ここで男は黄金の逆三択
1、「俺はそれぐらいが好きだけど」
2、「そんなことない、綺麗だよ」
3、「俺はお前だからいいんだよ」
ツ「っっ!! 恥しいこと言うなっ!」


すべてはこのイベントへの布石だったんだよ!
な、なんだってー!?(;´Д`)


テスト前夜になに考えてんだ俺(゚∀。)


初日、明日は物理と現代文
未だどちらもノータッチ


今から風呂入って、徹夜してきます(`・ω・´)