故・仰木彬氏を偲ぶ

私としましても、非常に好きな野球人であり、
球界にとってもその存在は大きかったと思います
謹んでご冥福をお祈りいたします
安らかな眠りを・・・

忘年会はちゃんこで

我ら一族お決まりのパターンでして


京都は母親の故郷でずっと住んでるんやけど、
母親は3人姉妹で、
じいちゃんばあちゃんを含めた4家族がみんな京都市内に住んでるんですね
んで、年に何回か集まったりするわけです


その中でも毎年欠かさないのが忘年会
今年は今日でした
いつものように、馴染みのちゃんこ屋へ
じいちゃんばあちゃんとはわりと会うけど、
いとこはほんまにこんな時しか会わんから
久しぶりに会えばそりゃあなにかと盛り上がりました


ところで気が付けば、姪の女の子がもう中学2年生ですよ
なんとうちの母親3姉妹、全員が一姫二太郎を達成してるw
しかも全兄弟、歳の差4つ
しぐの母親が長女なんで、うちだけ年上やけど
つまり、俺には14歳の姪が2人と、10歳の甥が2人いるわけです
幸せ家族計画(´∀`)


でまぁ、何度も言うが中学2年生なわけだ
中2ってなにが起こるか知ってる?
え、わからん?


しぐのストライクゾーン低めいっぱいです


今まで「あ、投げた瞬間ショーバンってわかった」とか、
「低い!そんなボール球には釣られねぇぜ」とかだったのが、
「低め厳しいコースだが見逃したらストライクだ・・・!」って感じに


や、だからって獣のような眼でジロジロ観察したりしてないよ?(・ω・)
1人カワイイのいるけどw

TANTRA日記

今日も地龍を身に付ける日を夢(ry


軽く恐竜狩りしてから、ASMとウー花へ
みんな2ndやら3rdやらキャラ持ってるんやけど、
参加メンバーによって装備を変えるがごとくキャラ変えてきて、
なんかカッコよかった


ところで最近、メインを釜に張り付かせてるんすわ
釜の様子見たかったら、メインで再接続して素早くチェック
んでいつものように寝る前に見に行ったら、なんかアツアツ!
2本MAXに迫る勢い!
残念ながら、もう2人しかASM残ってなかったけど急いで報告して、
俺も全財産と全石を握り締め「確率」という名の神に勝負を挑んだ!


呪精錬+10キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
ディパで+3までノーミス!!
なんかもう1個呪精錬+10キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!


とても
とても幸せだった
23日、また頑張ろう(`・ω・´)