agony

凍えて肩寄せる瞳に 護りたいもの見つかったから
次の夜明け 手にしてた後悔で錆びた欠片 光に変える

日本の冬

リビングのテーブルで晩ご飯食べ終わったら、
タツに入って新聞を読むのがしぐスタイル(´ー`)
ちなみにミカンは現在切らしている
一日も早い補給を求む、母上


んで、ついさっきそのスタイルを実行してきた
タツに入ったら、なんか自然と笑顔になった
すげー暖かくて、何故かニヤけてきたんだ(´∀`)
その時の俺、母性本能を刺激しまくるカワイさだったことうけあい(誰の


・・・世迷言でした
こんばんわ、しぐです

安いねー、Opteron
100シリーズが939pinで出てくれたから、一気に手を出しやすくなった
今日現在で144が¥17000、146で2万強ってとこ
各々3000+・3200+に2000円上乗せぐらいで買えるんすわ


ドスパラOpteron勧めてきたし
やっぱ1Mキャッシュ効くかなー?
64は3700+からしか1Mキャッシュないしな
こいつは要チェックです


とか言ってレジスタードメモリとか手出せないからムリだけどな(つд`)
おとなしく3000+乗せます・・・

土日速ぇー

昼前に起きる>即学校へ>ゲーセン>帰宅したら夜
昨日こんな生活してしまったがために、週末が神速で過ぎていくよ・・・
もう日曜の夜かorz


テスト勉強せなあかんのに、相変わらず課題に追われてるし
こんなタイミングで某スレが祭状態で目が離せないし
みんな俺に大学行かせる気ないな!?

TANTRA日記

また恐竜狩りの季節がやってきました(´∀`)


ソロできるかなーと思って恐竜行ってみたら、体力にモノ言わせて普通に狩れた
んでASMと恐竜ペアハンしてLv38に
とりあえず40までは恐竜だな
地竜カモン!(`・ω・´)


その後ASMのクエをみんなで手伝う
さすが週末の夜、なかなか集まりがいいぞ(・∀・)