LOVE DISCHORD

So sweet, I kill you...
So sweet, I kill them all, kill them all...
byHIDAKA

七斤

今日は昼から学校行って勉強して、帰りに七斤へ直行
来週水曜からテストやから、月曜七斤行ったらまたしばらく行けへんやろなぁ


昨日今日といつもより多くプレイしたお陰か、だいぶ感覚が戻ってきた
むしろ別に今までが良かったわけじゃないから、日々成長できてるって感じ
休日の夕方にしては過疎ってて、
CPU戦もイノまで行くぐらいできたし、かなり練習できた
CPU戦は主にぶっきらから幸ループ・ガンブリやって、
ゲージ溜まったらVVRC〜の練習してる


vs聖ソル
中距離からBHB、ロックイットがチクチク
カイのSスタンみたいにウザかった
みんなどうやって切り返したり抜けたりしてるんやろ・・・
動画見る時間が欲しいぞ
てか直ガVVぐらい必須ですね、練習します(`・ω・´)
あとなんか、空中でJP(多分)で狩られまくった
聖ソル戦は2SとSVVぐらいしか立ち回り有利なのがないから、
これの使い方が大事みたいな情報だけは持って行ってるんですけども
確かに2Sがよく刺さるけど、SVV撃つタイミングとかよく分からん


vsカイ
2HSに引っかかりすぎ
これを空振らせて差し込みたいんやけど、微妙な操作ができてない(つд`)
カイ戦は画面端背負うとキツい
あんま崩されることなく、自分から崩れてる感じ・・・
落ち着いてガード固めて、スキを待てばいいんでしょうか?


vsザッパ
剣の動きを覚えてないんですよ(´・ω・`)
幽霊もウザいけど、剣が苦手やったり
ぶっきらと足払いが決まりまくってなんとか互角やったけど、
立ち回りは向こうのペースやった
てかそれでいいんかな?
無憑依以外はあんま突っ込めないし、
様子見ながらじっくり行くのが


vsメイ
俺が勝手に「パワフルメイ」と呼んでる人と対戦
ボーッとした感じのデカい人なんやけど(座高高いだけかも)、
何がパワフルって力入りすぎで台揺れてるからw
「ちょ、レバー折れる(゜Д゜;)」とか思っていつも見てます
常にペース握って戦えた感じ
攻めるとこ攻めきれたし、迎撃もうまくできた
てかこの人にはガンフレだけで主導権取れたな
いつもこう上手くはいかんぞ、しぐよ


vsジョニー
もう顔覚えたジョニー使いさんやけど、この人の開幕コインは折れない
熱いものを感じる
とか言いつつ、半信半疑でダッシュ足払いに徹しきれない俺orz
最近は低空燕をガードする事とか、高空ディバをガードする事とか、
JHSをガードする事とかを覚えました
投げをよく喰らうし、フラフラと飛んでしまってMFで狩られるとかもある
エリアルとミストループで火力負けな感があるけど、
ジョニー戦は楽しくて好きだ


今日はぶっきら>JS>SW始動で2ループが成功率上がってきた
アルカコンボのぶっきら>JS>JHS>サイクリ>BB〜をやりたいんやけど、
まだいまいちJSのタイミングを掴めない・・・
ガン青成功率も戻ってきたんで、
とか言ってる頃にテストでまた感覚消えるんやろーな('A`)
久々の勝利の味は格別でした

TANTRA日記

ASMの転職クエをみんなでお手伝い
二刀アスラになられました
おめでとー!ヽ(*´ー`*)ノ


そしてまだLv37なことを忘れてジーナを飛び出してしまい、
仕方なく35クエを済ませる俺(・∀・)モエッ!
この機会にと入場券を1枚買っておいた


体極って中盤以降ソロできるとこあるんかな・・・