Trapped 2

生きていくということは 死ぬ準備をすることで
死を恐れて生きるより 笑えぬ死を恐れたい
悲しいことは自分に 嬉しいことはあなたへ
少しだけ強い人に 少しだけ強い人になりたい
byTAKUMA

はてな2005ネット流行語大賞

ってことで今日も懸賞応募に勤しむ俺


新語・流行語大賞
「JFK(ウィリアムス、藤川、、久保田)」
なんかノミネートされてて驚き半分、嬉しさ半分でこれに決定
阪神ファンやスポーツ界だけでなく、もう全国的に使われてたんやね
ノミネート語の一覧からコピペしてんけどさ、
こんなとこで打ち間違いとかやめようぜ(つд`)


これが流行ったことでロッテのYFKやら言われてたけど、
これはJFKやからいいのであって、YFKとか(゜Д゜)ハァ?って感じ
調子乗んなよナンセンスな糞マスコミが


ちなみに「スタンディング・バー」がノミネートされてて、
パッと見「スタンディッパー」って読めたのはみんなには内緒w


ITmedia News選
ツンデレ
これはガチ!
てかノミネート語見ると、
わりと「え、こんなんも入ってんの?」的感想が出てきます


はてなさん、プレゼントは(1)をください
TシャツはレッドのLで


当たれ!(`д´)

七斤

いやぁ〜、前々から知ってたんだけどね


俺よわー
テラザコス(´・ω・`)


久々のゲーセンで意気揚々と七斤行ったけど、もう全然勝てん
なんか悔しさもいつもの2割増しぐらい


vsジョニー
攻めきれてない
向こうの攻撃時間が明らかに長かった
低空燕もよく当たったし、牽制もイマイチやったなぁ・・・
ガン青安定しなさすぎ(つд`)
暴れしか攻撃の糸口が無かった


vsスレイヤー
スラッシュなって2回目の髭(少な
マッパフェイント吸血を喰らいまくる
ゲージ100%使用の7割コンボを喰らってみたり
起き攻めが見切りやすくてすぐに主導権取れるんやけど、
そこもやはり攻めきれず
全体的に動きが悪すぎんだよ


vsロボ
前に南草津で見たロボ使いさんに遭遇
ここぞとばかりに連コするも、見事な返り討ち
立ち回りが常に向こうが先手というか、圧倒されてた感じ
俺の動きにはプレッシャーが全然ないな
限界ラバーズされたし
舐められとるorz
てかロボ戦ってなにすればいいの(´Д`)


vsポチョ
肉きつい
起き攻めで死ねた
まず近付くのに一苦労やし
基本的に立ちHSが当たればいいなーって感じの立ち回りやけど、
なんとも、どこから崩していけばいいのやら・・・


vsメイ
反応が遅いんだわ、反応が
イルカにVVとかさ
ぶっきらによく掴まってくれる人やったけど、
いまだに2ループ安定しない(つд`)


ポチョがイルカをヒートで掴んだのがかっこよかったです
右向きぶっきらがBRに化けまくりました
エリアル>幸がJC最速幸に化けまくりました
自分のガン青成功率に正直引きました

TANTRA日記

やってねー(゜ε゜)