Trapped 1

もしもう一人この世に 君が存在するなら
誰よりも君の事を 理解し励ませる人
ただ自分の事ばかり 考え生きてきた日々
損する事人のせい 得する事自分だけ どうして・・・
byTAKUMA

疑問点

レイヤーさんじゃなく、素で絶対領域装備な方はおられるんでしょうか?


コスプレって、あの安っぽさがなんとも
いまいち好きになれず
てか制服コス=リアル中高生ではないって時点で、
拭いきれない違和感があるしねー


んでまぁハイソックスが主流やん?
俺も紺のハイソックスが安定行動やと思ってるんで、それでいいんですけどね


ただ、冬場寒いからとか言って誰かニーソ履いて・・・来ないね(´・ω・`)

二度あることは・・・?

以前、烏丸‐河原町の地下通路(四条通りの地下)を歩いてたとき


俺「ん?なんか女の人が近付いてくる・・・」
女「ちょっといいですか?」(微妙に片言)
俺「はい?」
女「私達の教会では、聖書の勉強をしています」(中国系っぽいな)
俺「はぁ(・ω・)」
女「あなた、聖書に興味ありませんか?」
俺「あ、結構ですー」


こーゆーのは取り合わないのが一番ね
有無を言わさず歩き去って事なきを得た


時は流れ、今月の15日
南草津でバスを降り、駅へ向かう
バス停から駅までは徒歩10秒ほど
その人波の中、ピンポイントで俺だけに話しかけてくる女の人がいた


女「あなた、聖書に興味ありませんか?」
俺「あ、結構ですー」
しぐ心の声「ん、どっかで聞いたことあ・・・ってエーッ!? Σ(゜Д゜)
      居るー!あの時の人が居るー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」


・・・俺、なんか憑いてんのかな?
神のお告げでもありましたか?
俺をイエス=キリストに跪かせようと、教会が企んでますか?


もっかい会ったら運命だね(;´ー`)

TANTRA日記

ASMとウー花
黙々と狩り続けてLv37になりましたヽ(´∀`)ノ


これで当AS最高の57歳ともPTできるし、よかったよかった
さっさと転職してー
体極勇士とかザコすぎて悲しい