何を言ってるか分からないけど、何が言いたいかは解かる

by梅原大吾

ありきたりなことを・・・

ブログ書くにあたって一番難しいのが、
やっぱ日々のタイトルだと思うんですよ
そんな声はよく聴くし、自分自身もそう


内容は日々なんなりとあるし、無けりゃ書かなくてもいい
でも毎日続けて書くとして、その分だけタイトル考えないかん
俺は話題ごとに見出し付けて書くから、そっちで事足りてまして
とまぁそんな人海戦術を仕掛けるには、
やっぱ好きな言葉とかその辺に走っちゃうよねー(´∀`)

今からワクテカ

アニメ版Fateの先行DVDが発売です
買わんし買う予定もないが、アニメは見る気マンマン(`・ω・´)


なんかDVDのレビューを見る限り、
相当のクオリティで原作とほぼ変わらぬグラフィックだそうな!
よしよし、第一関門突破ですな(・∀・)
プロモ映像だけ気合入れた!とかないよな・・・?


ストーリーはセイバールートを辿るとして、
まず凛の声優さんを確認した俺は負け組か(つд`)
で、植田佳奈か・・・
正直俺のイメージとは違う気配がプンプンする
でも見てみないとわからんから半分ぐらい期待しとく


あとは戦闘シーン大事ね
これがショボいと大変なことになるぞ(;´ー`)
魔法の描写とかも頑張ってほしいっすねー
てか葛木を映像化すると、やはり間柴さんになるんでしょうか?w
原作の文章とCG見る限り、フリッカーしか想像できんw

欲しいぞ!

ギルティギア サウンドコンプリートBOX

ギルティギア サウンドコンプリートBOX


出てしまったぞサウンドコンプ
BGMスレには昨日から届いた報告する人がいてうらやましー(´ω`*)
ディスク数8枚に及ぶ、石渡の溢れる才能の結晶!


ところで最近になってチョンリロのBGMを聴いてる
これがもうなんとも言えんイマイチさでw
数曲だけ良いのもあるけど
いや、てか普通にいいと思うんだ、絶対的に見ると
やっぱ石渡が凄すぎるんだな(´∀`)
日本版と比べてしまうからダメに思うんだ

TANTRA日記

サブがLv35に
ペアハンでハヌマット行ったあと、4人でトカゲ
とりあえず40まではジーナでASM頼みのレベル上げして、
移動制限無くなったらシャンバラ戻ってクエやる、って感じですな