現世へ帰還

もういくつ寝ると

ノープランで初めた思い出巡り(?)も無事終わり、
今日からまたキモオタギルオタ日記が始まりますよ(´∀`)


とか言ってたら、来週の水曜から運命の第4回考査らしいっす
もうマジでどの教科もキツくて大変(・ω・;A)

ギルギアリング

最近、右上に/のロゴが現れました
このブログ書くのにお世話になってる「はてなダイアリー」が、
はてなリングっつー新サービスを始めたんよ
同じテーマで書いてるブログを繋ぐ、みたいな
いろんなリングができてるんやけど、
ギルギア関連が無かったから自分で作ってみた


まだ身内しか参加してないけどなー(;´ー`)
ギルオタではてなダイアリー市民な人は少ないんかな・・・?

ゲーセン行きてー


今日とか行くつもりやったけど、
微妙に遅くなっちゃったから夜ジャングルを諦めた
これで先週水曜以来行ってないのよねー
水曜ジャングルも明日は休日で多分一歩も出歩かんし、
来週はテストやし・・・
試したいコンボとかちゃんと脳内再生しまくってんのに


とか言って月曜・金曜行くけどね!(・∀・)

TANTRA日記

コツコツ続けて、ついに民兵耳取って本格的にサブに移行ですよ
ASMとウー花行けるようになって、かなりウマー(゜∀゜)


ってことでメインの金剛は49歳、クエ終わらせてしばらく休憩
サブ仁王は34なったとこ
まだLv制限かかるASMいるけど、
まぁみんなに連れ回してもらってガンガン育つさ(´ー`)


サブは体極仁王やねんけど、序盤をサクサク行くために、
攻撃スキルにだいぶ振ってある
だから今は壁としてもかなり中途半端でイマイチ使えない野郎('A`)
やっぱ転職してからが本領発揮やな
てかそれぐらいの狩りじゃないと壁の概念が無いっしょ


でももうみんなと狩り行けるようになったし、
壁用にスキル振ってかないとな(`・ω・´)