Session 13


そして時は現在へ


行きたい高校行けたとこまでは良かったんですけどね
そこがピークでした
あとは崩落の一方


中学の頃から落ち目な所は徐々に出てきてたんやけど、
まだそれを±0にできる要素があったよ
それが高校じゃもうダメダメだ
こんなんでちゃんと社会出てやっていけんのかなぁ?


とまぁ中学までに卑屈で暗い部分が形成され、
高校に入って劣等感が身を埋めたって感じですか


現在の人格形成に影響したっぽい記憶をあさってみたけど、
いやぁ色々あったね、俺
今も昔ももがき苦しみながら、
それでも真剣に悩み、心配し、
支えてくれる人のおかげで、しぐはここまで来ました


これからもいろんな人に迷惑かけて、
いろんなモノをもらっていくけど、
「手を差しのべた甲斐があった」と思っていただけるよう、精進します


頑張れ、俺(`・ω・´)


P.S
中3で初体験したんよ
あれ、多分早すぎた
一番好きな人間と、最高の愛情表現を交わすわけ
幸せすぎて、もうこの先これ以上の幸福・感動が存在するわけがないと思った
だから、早すぎた
どんなに重ねても慣れることなく、狎れることなく
女性には常に緊張と感動を持って相対したいですね