HAPPINESS

この世で唯一無二のあなたへと
捧げるよハピネス
愛してる・・・愛してる・・・


ミカン補給されました(・∀・)b

約束の5日間

ついに今週水曜から第4回考査(定期テスト)ですよ
いよいよって感じですね〜、全然勉強できてないけどね!


とりあえずこれで大学推薦の可否が決まって、
理系科目の成績によっては志望学部を変えないといけない
高校卒業自体は、1月末にある最後のテストの結果も含めて判断されます


R大学に行きたいと願い、附属R高校に入学してから3年
いま、険しすぎる人生の岐路に立たっている・・・!


負けられない戦いが、そこにはある

(´・ω・`)だけど切り替えて

今日は七斤行く気マンマンやったんですが、
バッグの重さが教室から校門まで歩くだけでも苦痛なレベルになってたので、
あえなく断念
これで来週火曜までおあずけかー・・・


ソルスレはそろそろパート30へ
チップ対策が始まったっぽい
チプ戦そこそこ多いわりにキツいんで、皆様の対策に期待


あの紙忍者ねぇ、崩すのが大変で
立ち回りは2Sぐらいしか安定行動が・・・
刺さったところで安いけどorz
基本地上で戦って、S・2S多め、たまに2Dとか置き6Pとか
牽制すかされて差し込まれる場面が多いから、
ちょっと消極的な立ち回りになりがち(´・ω・`)
飛ぶ時はほとんどJPかJHS
チップの起き攻め見切んの苦手やし、
固めても起き攻めしてもβが優秀で切り返しが強い
彼、JDも強いしなー
対空はVVか置きJPぐらいしか安定して勝てないぞ


とにかく、ワンコンボでどれだけ減らせるか
火力・体力の差にモノ言わせて勝つしかない

季節外れの・・・

浴衣って良いよね(´∀`)


浴衣着て髪を結い上げた女性がとても美しく、
ときに愛くるしく、とにかく萌えるんです
浴衣着てお祭・花火デートとか最高


ところで、浴衣で髪アップと言えば「うなじ」ですね
でも、特に俺はうなじに惹かれてるわけじゃないと思うんですよ
女の子のうなじ見ても、別になんともない(と思う)し


・・・でも、深層心理的
ってか本能的に隠れたところでうなじ(;´Д`)ハァハァなのかもねw

TANTRA日記

やってねー(つ∀`)