Session 11


中学はいまんとこ、人生のピーク地点!
まぁ醜い運痴デブやった事を除けば、なかなかの3年間でしたよ


ただ、1つミスったのが部活選び


話はまた小学時代に戻り、5年の途中から野球を始める
友人に誘われて、ボーイズリーグの地元チームへ
ボーイズリーグは小学部と中学部がある
冬場は合同練習が多かったけどね
小学部は監督もコーチも良い人で、下手ながら楽しく野球できました
んで中学生になってどうしよか、となるんですが、
中学部の監督があんまりやったんですねぇ
小学部の監督・コーチも、あんまりそのまま上がらせたくない、みたいな感じで
誘ってくれた友人も行かんってことやったんで、俺もやめといた
てか卒団から中学入学までだいぶ時間があって、
その間に野球熱が冷めてしまった・・・


んで中学校
何を血迷ったか剣道部へ
どこにそんな惹かれたのやら・・・
多感なお年頃の子は困るねまったく
まぁ冷静に考えると、
担任が剣道部顧問
評議会担当の先生が剣道部顧問
書道の先生が剣道部顧問
仲良い友達がやたら剣道部へ
あたりかな?
評議会ってのはクラス議長の集まりです
同じ小学校の奴全員から推薦をいただき、
それに便乗した他の小学校の奴らからも推薦をいただき、
できたてほやほやのクラスにおいて満場一致で議長に祭り上げられたw


んで、高校に入って思うわけです
いや、むしろ野球をやればやるほど思うわけです
「中学でも野球やっときゃよかった・・・orz」


後悔するネタがあると、気持ちが後ろ向きになってダメね
根暗で卑屈な俺らしいわ