Session 2


こんな時に日記は便利だ
やっぱ何事もめんどくさがらずメモ取るのが大事かなぁ


俺が生まれた頃、我が家は宇治に住んでいた
まぁ出産は京都市内、母方の家の馴染みの病院やったけど
でまぁ幼稚園入るまで宇治に住むわけですが、
さすがにデカいイベントしか覚えてないな(・ω・;A)
記憶がすごい断片的
そーゆーのを「物心つく頃」とでも言うのか


俺の記憶にある最も古いターニングポイント(らしきもの)は、幼少期の転落事故
コンクリの階段を、上から踊り場まで転げ落ちたんすわ
10段無いぐらいやと思うけど
落ちてる間なんか一瞬で、血まみれの自分の手を見て、そこから後は記憶ナシ
聞いた話では顔面を何針も縫ったらしい
傷跡なんかはもう全然ないけどねー


まぁその事故で、脳になんか影響あったかなぁと
てか俺の顔、左右対称じゃないんですよ
目・眉毛あたりが
あー、なんで今までその事とあの事故の関連を疑わんかったんやろ・・・
今んなってあの事故のせい?とか初めて思った('A`)