Session 1


現在の自分を理解しなければ、その原因は探せない


でも、本当に己の全てを理解している人間なんていないだろう
そんなことは、死ぬまで一生かかってやることだと思う
とか言ってたら始まらないんで、とりあえず「性格」に絞って考えていく
頑張って、客観的に自分の性格を分析しよう
当然、周りから言われてることも考慮して


箇条書きで簡単に挙げてみる
・暗い
・無関心、無感動
・オタク気質
・合理的
・孤独をさほど苦にしない
・「自由」「創造」が苦手、
 かと言って与えられたプログラムへの不満だけは一丁前に言う


性格と呼べる範囲ではこんなところか・・・


自分がなんとも陰気でうっとうしい野郎に見えてきた
でも、個人の感情を差し引いて見ても、
これまで出会った友達はみんな良い人ばかりだ
昔から友達ができなくて困ったことはない
しかも人脈には相当恵まれていると思う
ありがたい限りだ