伸びる!!

byエディ
伸びる・回る・跳ねる
とにかく、3文字の動詞をエディ風に叫ぶ

(-ω-)zzz

惰眠を貪るとはまさにこのこと


先週末忙しかっただけに、今日の休みはもう最高でした
いつものように昼まで寝て、のんびりご飯食べて
目覚ましの鳴らない朝ってのがまず良いね(*´ー`*)


土日がいよいよ世界高校生サミットでして
それの準備に原稿作りとかやったけど、俺一人じゃ煮詰まらん所が・・・
あとはまぁ父さんのPCにXP入れて、待ち時間に遊んで
宿題とかある気がするけど、今日はやらねーよー(゜ε゜)


明日はサミットの一環で、研究授業の日
いろんなとこの先生が授業見に来るやつね、よくあるアレ
あるクラスと無いクラスがあるけど、俺らは当然のように駆り出されます
無いクラスの人は今日から4連休なんやなぁ
わざわざ数学を45分間受けるためだけに学校へ
期待しちゃいかんとは解かりつつ、
授業後にもらえるらしい記念品にのみ興味がいきますw


まぁ・・・シャーペン、ボールペンあたりやんね(´・ω・`)

幅広い

なんとなくうらいた見てたら、
「萌え死んだセリフをカキコするスレ」ってのが立ってた
良スレの気配がムンムンしてたから見てみた


同感&ワロタのが、
「時間を稼ぐのはいいが・・・
 別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?」
これ萌えか? そっか、萌えか(・∀・)


同志発見
「どーお?」


ちなみに18年と5ヶ月生きてきてリアルで一番萌えたのは、
「も〜ぉ」
まぁこの後いろいろ続きますが
萌えとコーフンの境界がわからず悩んだw


でもやっぱ関西弁は萌え度落ちるよなー

TANTRA日記

風呂落ちしてる間に、閃きと言うか思いつきと言うか吹っ切れたと言うか
赤い実はじけた、または種割れ


なんの話かっつーと、仁王作ろうとしてるんですよ
昨日勢いで2キャラ目を作った
体極で壁にする
当然金剛が理想ではあるんですが、PTで壁もおもしろそうやなーと思って
いないなら自分がなればいいや、と
幸いにもみんな手伝ってくれるんで、安心して踏み切れましたよ
仁王やりたかったら友達おらんとLv上げキツイしね


で、今度の名前も一目で「しぐ」と分かるし、
てか見た目まったく一緒にしたったw
装備も流用できるし、序盤から精錬武器でガンガンレベル上がったぜ!


でもやっぱ、民兵耳取ってから仁王育てようかな・・・