トゥーレィ!

by紙忍者
遅すぎた時に言い放つ
なにげにチプは使いやすいのが多いな

やはりシャーペン

でした
研究授業の記念品
一度も袋から出さず、一度も触れずにそっと保管することを誓った
特に意味はない(゜ε゜)


なんか、うちの学校に全国から200人ほど先生方が集結してたらしく
「第10回全国私立大学附属・併設中学校・高等学校教育研究集会」
とシャーペンに書いてある
29文字か・・・長いw
センスが違うんだなぁ、センスが(■∀■)

だからって食べないけどな

マクド・エビプリCMの蛯原友里がカワイイ件について


ちなみに関東人はマックとか言うらしいね(´,_ゝ`)
俺の中ではマックはMacでしかない


初めてCM見たときに「今までで一番かわいい!」と即思った(´ω`*)
多分あれだ、この髪型が一番似合ってんだ
モデルの仕事じゃないから、化粧もそんなに濃くないし


マクドナルドさん、もっと流してください(´ε`*)

TANTRA日記

序盤は装備にモノを言わせて、マンダラにさっさとおさらば
昨日シャンバラ入って、Lv23にして寝ました


メインを育てた時に比べたら、凄まじいスピードでレベル上がっとるw
まぁこっからが大変なのは目に見えてますが(・ω・;A)
とりあえず今日からしばらくは、またメインに戻ります
んで、民兵耳取ったらそれを手土産にサブ育て


メインでINしてる間にサブ用の装備を整えておきたい
クエアイテムも集めとこ
精錬材料も足りん