めんどくせぇ!

by聖ソル
めんどくさい状況に直面した時に言う
ドラインめんどくせぇ!

水曜ジャングル

珍しく中学生ぐらいの子がギルギアにいた
どこ行っても自分より年下はほとんど見ないからな


まずCPU戦でサイクリ練習してたんやけど、なんかもう全然ダメだ('A`)
なんであんなにもエリアル繋がらんのか・・・
KD>SD>VVとかすらまともにできなくて、俺はどうすればorz


vs聖ソル
ほんまに通常技負けまくるね(´・ω・`)
まぁなんだ、イマイチよく分からんけど勝てた
地上でロックイットがチクチク刺さってくるのがウザい
ガンブレはあれどうしたらいいんやろ?
Lv1やったら位置によっては当たらなくて反確っぽかったけど、
微妙に炎の発生が遅かったり、ガード固めたら投げ恐いし
対空SVもなかなか強力で、さすがはソルの昇竜w
やっぱ立ち回りのファフとSVVの使い方がポイント?
ファフは微妙か


vsジョニー
今日も喰らってきましたよミストループ(つд`)
今更ながらジャックハウンドの間合いが意外と長いことに気付いてみたり
でもあれエリアルで喰らわん限り、よろけの後ガード間に合うね、普通に
前に見たジャックRC投げはかっこよかったけどw
とりあえず低空燕穿牙全部ガードしたことに成長を感じつつ
地上は牽制とダッシュFDブレーキで制圧できた
コンボ精度で火力負けやな


vsテスタ
テスタ戦もいい感じになってきた
自分のターンでしっかりダメ取れた感じ
今日のテスタはそんなにガッチリ要塞組む人じゃなかったけど、
網見えてもHITOMIワカンネ('A`)
罠で突破口狭められて、本体は6HS迎撃に集中してる状況が多い
ダッシュガン青で網消しながら強行突破!
とか思ったらゲージ無くてエグゼ喰らってDVD、DVD・・・orz
要塞組まれてこっちゲージ無かったら、
無理に近づかず歩いてゲージ回収しよう
ソルは歩くとテンションゲージ増えます、仕様です


これまた今更やけど、各ゲージ類に目を配る余裕がない
たまに自分のテンションとバースト見れるぐらいで、
互いの残りHPとかフィーリングやし、
相手のバーストとか考えたことねぇよ(´・ω・`)


いま、なんとなくアチョラン3周年3on3の決勝動画を見てしまった
見だしたら止まらなかった
やばい、熱すぎる(´ε`*)

アップルすごい

父さんがiPod nano買ってきた
あんなん2万強で出されたら、他はもう太刀打ちできんね
ただ父さんはケースを買ってきてなかったから、
ケース購入を強く勧めておいた
訴訟好きのアメリカではすでに、
「液晶割れやすすぎやろ(`д´)」つって裁判してるしね
てか液晶めっちゃキレイ
あと、鏡面加工してある背面の指油やら傷やらもすごいやろうし


てか、父さんのパソコンまだMe入ってんの
iTunesが2k/XPしか対応してないから、明日XP入れてあげないと
ケースさえあれば、余ってるパーツでもっといいPC組めるんやけどなー

TANTRA日記

久々にIN
しばらく入ってない間に着実に増えるASM
マハさんはいろいろあるっぽいけど、まぁ楽しく頑張れ(・∀・)


昨日は47クエの続きをした
頭蓋骨集め終わったらハヌマット狩り
乱獲してたらクエ限定のアイテムを出さはるやつ
またムジナの悪夢再来か(゜Д゜)と思ったけど、
今回はまずまずあり得る時間で済んだ


クエ終わってLv47の50%ってところ
賢者の腕輪は将来的には行者にしたいですね
堅固カンブっていまどれぐらいするんやろ・・・