見誤ったな

byフォモ
ミスや勘違いしたときに言う
よく聴くと絶対「みやあまったな」って言ってる
プロでも難しいんだな、これは

困ったときは

君は目川探偵を知っているか?


顔出し広告あたりまえ
京都各地の駅に看板を出す(当然顔出し)
「機動調査」が売り
仕事用に10数台もの車を所有しているらしく、もはや一組織
本を出したりもしてる


などなど、京都では古くから名の通った探偵さんである


下京区役所の近くに「目川探偵事務所」があるんやけど、
四条・寺町あたりから帰って来るときは大体前を通るんですね
通るときになぜか笑いがこみ上げてくる・・・w
ついつい見てしまうと言うか
全然人の気配無いけどね


まぁ知らん人にはなんのこっちゃやろうけど
もし気になったヒマ人さんは、「目川探偵」あたりでググってみてください
その胡散臭さを感じれ(´ー`)

ジャングル

火曜は残って数学補習
でも今日の俺は冴えてた(簡単な範囲やっただけ)から、
いつもより早く帰れたっ・・てジャングル行くしかねぇ!


vsイノ
前にボコられた強いイノさんに遭遇
ゴリ押しでなんとか1ラウンド取れたけど、他は圧倒されっぱorz
とは言え、ゴリ押しこそがソルのスタイルか
やっぱ♪が厄介
ガードしたら負けと思ってるんやけど、
飛び越えたら見事に空投げで返り討ち、
ダッシュしたら読まれて♪降りてくる(つд`)
ケミ青絡めてエリアル強力やしなぁ
狂言使ったトリッキーな立ち回りも苦手なんですが・・・
次は♪生成のスキを与えない攻めをしたい


vsチップ
起き攻めだけで死ねます('A`)
なんかね、サシミ!とか言ってダウンするやん?
そしたら忍者が上から降ってくるんですよ、刃物振りかざしながら
遅ぇっ!とかナメんじゃねぇ!とか罵られながら、
ブシュブシュ斬りつけられ、殴る蹴るの暴行を受け
ヴォルカ複合入力が1回しか決まらなかった(´・ω・`)
誰か起き攻め対策教えてください


vs闇慈
疾がけっこうウザかった
疾多用のわりに崩しが下手で助かったんやけど、
やっぱ闇慈って固め強いですね?
対空しっかりしてて、
疾出されると地も空も制圧されたって感じになってしまった
立ち回りもっとガンフレでプレッシャーかけつつ、
空中ダッシュVVとかも必要やったなと反省


やっとガン青が安定してきた感じ
ゲージあるときはぶっきら>ガンブリやっていこう

TANTRA日記

結局昨日も入らず


まぁ5日・6日がサミットで大変やけど、
俺は卒研だけしっかりやれば他は仕事ないんで
木金はゆっくりできそうやし、8日代休あるし