お待たせしたぁー

byスレイヤー
お待たせした時に言う
だいたい「遅ぇっ!」とチップな返しをしておけば間違いない

(*´∀`*)

おk、あちょで3勝!(2連勝含む)
いいぞしぐその調子だ、ソルも喜んでいるw


昨日あちょ.com見たら、5組で2本先取って書いてあって(´・ω・`)
行ったらちゃっかり3本先取じゃねーかニクイ演出しやがって!(´ε`*)


vsカイ
なんかよく覚えてないけど、スタンに当たりまくったような・・・
あれ、ほんまにぜんぜん内容覚えてないな(・ω・;A)


vsジョニー
ジョニーから2連勝
ディバコン無いし、脅威のミストループも甘いし、簡単に崩せたし
初めて連コされて返り討ちにしたさ(・∀・)b
3戦目で負けたけどなorz
全部ラウンド5まで行って、同じ人と15ラウンドもやったw
相変わらず高い所からのディバイン、降ってきてJHSが苦手
あと、スラッシュで初めてダスト使った
相手が起き上がり屈FD率100%って感じやったんで、やってみた
ダストからもサイクリ狙うべきか、おとなしく叩き落した方がいいか・・・
どっちもダストの高さからやと後が安定しなさそうで、
やっぱDループなくなったらダスト当てる価値があんま無いな
ガンフレを飛び越えて差し込まれる場面があって、
立ち回りで青失敗は痛いですよ、と


vsディズィー
ディズィーから1勝
GOTMANディズィーに慣れると、慣れるってほど対戦はしてないけど、
そこらのディズィーじゃ恐さを感じない
強い人のはほんま無理ですが・・・(´・ω・`)
立ち回りに工夫がなくて対処しやすかった
固めも甘かったし、投げの拾いも甘かったし
対空やら割り込みやら、もうちょっとSVV使っていってみよう


vsザッパ
いまだザッパには勝てずorz
なにがあかんで負けてるんやろ?
よく考えると、いまいち原因が分かってないような・・・
こっちのコンボが糞で火力負けしてるのだけは確かやけど
今日なんかは特に、犬・幽霊にイジめられたりもしてないんやけどなぁ
基本ガンフレで壁作って、飛ばせて落とすみたいなんを考えてるわけですが
よくわかんね


相変わらずコンボが全然つながらんのorz
ぶっきらからの基本コンボもいまだに安定せんしなぁ
やっぱり今以上へ行くには、コンボ精度を上げることが第一
常にその状況下における最大コンボを叩き込め!(`・ω・´)

決戦前に

今日はABCマート⇒あちょを実行
んで、買ったのはコレ
買った物の写真撮って上げるとか、日記っぽいことをしてみるテストw


今回のテーマは「白×赤」
この組み合わせがなかなか好きでして
白一色の平紐が付属やけど、赤の方が良いなってことで写真のように
白と赤の細い丸紐2本を使っています
赤だけやと赤み濃くなりすぎてクドい気がしたので
写ってないけど中敷がチェック柄と微妙に凝ってて、
独自のインソールで履き心地もまずまず良さ気


紐合わせて¥6310なり
なかなかいい買い物をしたと思われる(・∀・)


ちなみに、靴から顔出してるのは屋久島のゲーセンで取ったグルーミン
血のように紅いグルーミン

TANTRA日記

してません
土日忙しかったのよ