聖騎士団奥義!

最初は、マジで何言ってるか判らんかったw
てか覚醒のときに言えよ、奥義ってその程度かよ

想定の範囲外

数学の無い世界へ飛び立とう


有名人の経歴とかでたまに聞くけど、「数学がダメで〜の道へ」とか
俺もそれになりそう('A`)
テスト返しはまだやけどトイレで担任(数学教師)と遭遇したんで、
放尿しながら2人で喋ってたんですよ
そしたら、数Ⅲ45点らしい・・・(・А・)


もうね、今度こそダメだと思いましたよ


うちの担任はかなり優秀な先生やと思う
その人が付きっ切りで見てくれても無理やった
俺も、ピークだった高校受験ぐらいの集中力で臨めたと思う
他の教科で赤点連発するぐらい数学勉強した
テスト終わったとき、久しぶりにまともな手応えがあった


それでも、ダメだったorz
ポテンシャルの限界を見た
パフォーマンスでなく、ポテンシャルの限界


次のテストで推薦が決まるから、とりあえずは次まで頑張る

詰め込みすぎ

学校行事の日程がやばい
おかげで部活のOB戦行けなくなった('A`)


基本的に、クソ忙しくて意味不明なレベルのクラスには居るんですよ
でもこの秋はやばい
夏休み明けから課題の波状攻撃で攻められ続け、テストもあった
それどころじゃない中、無理矢理に中途半端なレベルで体育祭・文化祭を済ます
終わったら即屋久島へ
帰ってきたら屋久島研修のまとめがあるけど、次のテストが目の前に
テスト終わったら、次は高校生サミットモード
終わったらちょっとは楽になるけど、2週間ほどで次のテスト


大変なクラスやとは知ってたけど、
それは授業のレベルが高いとか、課題が多いとか、卒研あるとかやと思ってた
そしたらもうなんだ、
授業にすらついていけない俺には、やっていけないよ(´・ω・`)

七斤

大将紗夢から初めて1ラウンド取ったヽ(*´ー`*)ノ
俺も成長したもんだ


ぶっきら>2HS>JD>サイクリ>JD>サイクリ>HJKD>SVVでダウンまで
SW2ループしてちゃんと叩き落しまで入れたのも初めてでした
まぁ隣ではしぐソルとは月とスッポンな繭ソルが大暴れなわけですが・・・
でも昨日俺が負けた人とは違うけど、繭と互角なテスタがいて、
勝ったり負けたり熱かった!


でも、紗夢もなんかちょっとずつ解かってきたぞ(`・ω・´)
大将紗夢はホチ完備やから、今日はそこを突けて楽しかったw
思わず出してしまったBRをホチられてアイヤーとかあったけど、
ガン青をホチらせて、読んで下段を実践
1回やったらさすがに向こうは変えてきたけど、
そこをまた読んでぶっきらとか、バクステ狩りとかいけたらいいですね
あとダッシュぶっきらは決まるんですが、起き攻めあんま掴めないorz
2P重ねも、ちゃんとFDで離されるし
あとよくやられたのが、暴れつぶしの戀崩孃
画面端は投げだけ気をつけて、あとはきっちりガードに徹した方がいいかな


今日は紗夢戦しかしてません(・ω・;A)
土日大学行くんで、ジャングル行けるかな?

TANTRA日記

なんかねー、もう眠かったんですよ
ゲーセンに居たときから


まぁつまり、INしてません寝ました、と
今日は入ります(・ω・)