よく頑張りましたね

求む、ウメソル復活(´・ω・`)
ウメ様見て、アホみたいにJP連打しまくってた時期がありましたよw

っしゃ!

テスト終わり!


とか言って全然ヒマにはならんけどねー('A`)
とりあえず、次はコレ
この中の「世界高校生サミット」ってやつ
なんか、記事が物々しいなw
日曜はクラブのOB戦があるから、土曜に準備を済ませないと・・・


それも終わったら、なんと11月末には次のテストが! Σ(・ω・`)
「終わったら次が見えてる」ってやつで、うちの名物なんだと(先生談)
それをこなすこっちにとっちゃ、笑いごとちゃうんやけどorz

楽しくできればいい・・・かな

先にも触れたとおり、今週日曜にOB戦があります
マジで勝ちにいこうってことなんで、今日から3日間練習(`・ω・´)


・・・ダメだった
全然、ダメだった
いや、そりゃ確かに、決して上手くはなかったんですよ、俺
それにしても、3ヶ月のブランクでヒドいことになってた・・・orz
初心者の域ですな、アレは
みんなゴメン

解禁

ザッパスレタイwww


行ってきました七斤
それにしても、やっぱ3組は欲しいなぁ
1つで大将か繭が連勝始めたら、もう残り1つしか無いわけやし
強すぎてすぐ終わるから、もう基本乱入してない(´・ω・`)
最近は繭がずっとソル使ってくれるから、見学はするけどね
連コしてたら、それこそキリがねぇよ


今日はなんか眠くて、3回だけベジタボーして帰ってきた
テスト中は睡眠不足やからなぁ(-ω-)zzz
テスタに負け、アバに勝ち、テスタに負け、テスタに負け


テスタやっぱキツイなー(つд`)
全部同じ人やねんけど、結局3連敗やね
もうちょっと・・・オプション出しすぎよ?
てかまず、テスタのことを全然知らんのが一番あかんところ
あの要塞をなんとかするには、
丁寧に1つ1つ対処しながら立ち回るか、ガン攻め習得?
ゲーセンのデカい画面やと、相手の動きに気を配るのが難しくて・・・
罠の位置と自分の位置確認しながら動かなあかんし
家庭用みたいに音に頼るのもできんしなぁ


前にジャングルでもボコられたし、
ちょっとテスタ対策もちゃんとしないと(・ω・;A)


ところで久しぶりにゲーセンやったんですが、
七斤のレバーでもちゃんとぶっきら出せた(・∀・)
もうBR暴発の心配はないかな?
動きはさすがに悪かったけどなー・・・

恥しいヤツめ

昨日もフジテレビのニュースJAPAN見て、
滝川クリステル、相変わらず美しい(´ε`*)」とか思ってたんですよ
そしたら「INSIDE America」ってコーナーで、こんなのがあったの


各国首脳が集まる重要な国際会議のさなか、
ブッシュ大統領がライス国務長官になにやらメモを手渡している
カメラが手元をズームすると、
「トイレに行きたいんだけど。今行っても大丈夫かなぁ?」


空気ぐらい自分で読め

TANTRA日記

ようやくLv47に!
久しぶりのクエにありついて、RPGしてるな〜って感じだったw
ウズさん&シュマ、アイテムありがとう!


今は民兵耳飾りへの期待がふくらんでいる
49クエの報酬やけど、早く欲しいなぁ(´ω`*)
命中20も上がったら、アクセの補正をもっと筋・体に振れると思う


ASMとマンダラDへ
作戦名:「腐乱死体大量虐殺地獄絵図」
「積極的バイオハザード」とのコードネームもいただきましたw
ゾンビ釣ってきて、みんなでボコスカ
こーゆー狩りしてると、やっぱ軍神も取っとくべきかなぁと思いますね
今ちょうどパッシブ取りきって、仰天はまだやし、龍天もまだで、
どれ取るか悩んでたんすわ