今しかないっ!

日常会話使用率高し
今しかないんだよ

1-10 0-10 10-1

3試合連続10失点て、日本シリーズ記録やって
まず初戦先発・井川の時点で捨てゲーしてるしな
そんなネタしてる余裕無いやろっつーの('A`)


なんかもう3試合で色々ありすぎで、思うところはあるけどめんどくせぇ
とりあえず、阪神のみんな能力ダウンしすぎですよ(´Д`)
技術的・戦術的に明らかに差があるんですけど
プレーオフ勝ってきた勢いとかじゃなく、単純に実力が上回ってる
セ・リーグのシーズン終了から日本シリーズまでの空白も、
少なからず影響してると思いますねぇ
もうちょっと日程も考えたほうがいいと思った


それに比べて相変わらずメジャーはおもしろいな(・∀・)
今日も昼飯食べながらワールドシリーズ見てたんですが、
なんか向こうも審判クソやねーw
あ、おもしろいとか言いながらいきなりネガティブなことを(・ω・;A)


ホワイトソックスのジェンクス
レギュラーシーズンに102マイルとか出したらしいですわ(゜Д゜)
日本じゃクルーンが極稀に160キロ出したぐらいで大騒ぎやのになぁ
今日も四球あるものの、まともに打球飛んでなかったし
外角きわどいのをカットしたバッターが、バット折れてないか確認してんのよw
そんぐらいの衝撃が来てるんやねぇ
内角寄り、そう厳しくないコースでも、
タイミング遅れて詰まっただけでバットへし折ってたし
今日は95マイル以下のストレート見てないw


てか100マイル超えるピッチャーがどの地区にもいる予感
ジェンクスは、24歳のルーキー
そーいやルーキーイヤーのコントレラスもすごかったな
向こうはみんなデカくて、もう歳とかワカンネw
身長190cm、体重100kgがゴロゴロいるし

トンネル抜けたら

第3回考査も、やっと明日で終わりです(´ω`)


今日は生命だけやったから昨日の勉強ラクやったし、
明日も現代文・倫理と文系科目だけやし
倫理は一応「理系倫理」という科目名ですが、もうあんなん文系やw
明日は暗記勝負ですよ


そしてテストが終われば、晴れてギルギア解禁!
いやぁ〜、テスト中ゲーセン行ってないんよぉ
とか言いつつ家では青リロしてる俺(・∀・)モエッ!
明日は久々に七斤行くぞ!

TANTRA日記

主神スキル実装!
まだまだシュードラな俺には関係ないけどね(つд`)
早く対人で暴れたいよ


なんかもうOK、ぜんぜんおっけーだよタントラヽ(*´ー`*)ノ
エラーwith強制終了とはオサラバさ
今でもたまにHDDが「ガガガガッ」とか言ったらちょっと焦るけどw


今日はLv47なりたい
2次転職してから全然育ってないしorz
テスト中に新ASMも入ってるし、みんな狩り行こ〜(´∀`)